BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ5日目!

<<   作成日時 : 2014/01/02 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はコミケ5日目でしたね!(笑)
って事で、メロンに行って、昨日買いそびれたものを補完&今更、夏コミのを補完とかしてきました。
さすがに、もう6日目は行かなくて良いかな(^_^;)
少し間をおいてから行こう(笑)

昨日載せませんでしたが、ななろば華さんの年賀状企画に応募していたのですが、
その年賀状も届いていたのでした。

画像


かわええ(*´Д`)

ねこねこソフト…
そういえば「ねこねこソフト」って、今年で15年目になるんですね(^_^;)
ああ、もうそんなに経ったのか〜と。
寿命が短いといわれているエロゲソフト業界の中では、立派な老舗ですね。

コスプレ…
コミケでコスプレを逆光で撮る事について

広場と位置によっては、どうしても逆光になりますからね。
「逆光は勝利!」と、どこかの先輩が言っていますし(笑)ぉぃ
結構、携帯やスマホで撮っている人もいますけど、スマホのカメラの性能が格段に向上してきたといっても、
まだコンデジには敵わないと思っているので、せめてコンデジでも持っていくと調整できて良いかと。
(完全オートじゃなくて、調整できるようなヤツじゃないとダメだけど)
一眼あれば良いのでしょうけど、私のように荷物増やしたくない人は、それだけでも違いますし(^_^;)
明らかにレイヤーさんを撮りまくりたいという人は、一眼一択でしょうが(笑)
まぁ、でも、お祭りなんだし、記念撮影感覚で軽く撮らせてもらえばいいんじゃね?
失敗してたら、それはそれだよ(笑)(^_^;)
きっとコミケくらいだよ、気軽に撮れるのは。
(コスプレガタ○ットは、雰囲気的に難易度高い)

でも最近はコスプレ広場が激混み&散らばっていてよーわからんので、行っていないのであった(^_^;)>オレ


放射脳…
原発 福島三号機メルトダウン中!と宮城県の写真を拡散する人達。

もうこの連中バカなんだから、ハッキリ「バーカ!」って言ってやっても良い気がします(;´Д`)
原発で何か起こっていないと、このバカ連中は死んでしまうのですかね?
あと、google画像検索で画像食わせると結構きちんと引っかかるので、デマとかすぐに分かるよ。




↑しかし、PowerShot系も安くなったなと(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実質コットンソフトのような気もします
CSO
2014/01/03 01:40
会社としてはどちらも同じですし、ブランド違いなだけですね。
ねこで良い気がしますが。
BSO
2014/01/03 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ5日目! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる