BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ4日目!・アキバから新潟へ編

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう。そして今日はコミケ4日目!!
という事で、新潟に戻ってくる前に、秋葉原を回ってみました‥‥‥が…
とらのあなのUDX特設会場しか行きませんでした(^_^;)
まぁ、どこも混んでいるし、メロンととらなら新潟に戻ってきてから行った方が空いていますしね(笑)

最初は、アキバヨドバシに、ちらっと寄ってみたのですが、お年玉箱目当ての人がいっぱいいて、
その人達のほとんどの人が日本語を喋っていない(笑)(^_^;)
ほぼ中国系の人達が大量に買い漁っていました。
グループ組んでやっていますからね。
あれは凄いというよりも、どうなのよ?って感じですが(^_^;)
転売する気満々ですよね。

あとは、ぶらぶらしつつ、初詣に神田明神へ…

コミケ4日目・痛絵馬編へ


そして新幹線で新潟に15:30頃戻ってきました。
スーパーモバトクで、5,160円で戻ってこられて、おいしかったです(笑)
東京は晴天だったのに、2時間新幹線で移動するだけで、新潟は冬のどんより曇り空なのが切なさ炸裂(´・ω・`)

あとは、メロンと、とらに寄ってコミケ4日目(新潟会場)を満喫!(笑)ぉぃ

画像


でも、これだけしか買っていないな。大人しいじゃないかオレ!(笑)


画像


そういえば、メロン毎年恒例の「お年玉プレゼント」の応募券が、3年目にしてついに左右の間違いが
修正されました!

画像

2012年


画像

2013年


やったね!(笑)

そして、戦利品の中に、なんか棒状の物がありますが…

画像


涼香先生描き下ろしB2サイズタペストリー」なるものがポイント交換で始まっていたので交換しましたよ。
3000ポイントと結構なポイントですが、既に1万以上余裕で貯まっていたので問題なかった(^_^;)
というか、こんな時にしかポイント使わない(笑)
いや、買い物にも使えるのは知っているのですが、メロンのポイントってなんか使うと言い出せないよね(^_^;)

画像


表情がたまりません(;´Д`)ハァハァ

画像


うひょーー!(笑)ぉぃ


≪バレンタインフェア2014 限定ポイント交換グッズ!!≫

2月からは、バレンタインでポイント交換来るでー!(笑)
2,000ポイント溜めないと!
って、まだ余裕で溜まっているのであった(^_^;)

うひょーー!っという事で、新年早々、変な声を出しながらの更新でした。

うひょーー!(笑)>もういいって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ4日目!・アキバから新潟へ編 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる