BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子同士のキスが見たいのです

<<   作成日時 : 2014/01/26 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「桜Trick」2話目を見たのですが、もうなんだろう、春香が頭おかしいレベルで面白い(笑)ぉぃ
普通にお話自体も面白いので、やはりこれは私の中でヒット作だな(笑)
そういえば、もうすぐOP、ED主題歌CDが発売されますけど、PVで声優さんが出てきて
各声優さんが、それぞれのパートナー同士でキスをするのはないのですか?
その昔、中原麻衣さんと、清水愛さんがやっていましたよ?

っていうか、作れ!作れよぉ!!ヽ(`Д´)ノ >黙れ

関連:






燃費…
新車のカタログ燃費は「偽装」? 消費者不満、実走行燃費との差がひどすぎる

まぁ、昔から言われている事ですけどね。
乗り方によっていくらでも変わりますしね。
コンビニの駐車場でエンジンかけたまま止まっている車とか見ると呆れるし。
意地になって燃費競争するメーカーもあれだけど、それに踊らされる消費者も、もう少し賢く
ならないとダメかと思われ。
あと、いつも荷物積んでいる人とか、使いもしないのに無駄に装備がごたごた付いているグレードにして
重い車を買ったりとかする人もいるので、実は燃費なんて考えてないんだろう?とか思う事も。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子同士のキスが見たいのです BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる