BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかたん宇宙一可愛いよ!

<<   作成日時 : 2014/01/25 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>挨拶

そんなわけで、「コードレス☆照れ☆PHONE」買ったで(笑)
EDの「も・ぎ・た・て▽フルーツガールズ」より曲長いし、これ1話の最初だけしか使わないのは
もったいないと思うのだけど(^_^;)



そういえば、なんで1話の放送では最初を削ったのだろう?
単純に尺あわせだろうけど(^_^;)
もう少し延ばしてジャスト3分にしてあると「GetBackers」のパロになったのに(笑)>わかんねーよ
(もう既にパロだらけで、お腹いっぱいのアニメですが)

「も・ぎ・た・て▽フルーツガールズ」は、花澤香菜のぶっちゃけ微妙な歌唱力を田村ゆかりがカバーしていて
良い感じになっていると思います(笑)ぉぃ

「のうりん」は、まるで農業をしていないのですが、「いつから「のうりん」が農業アニメだと錯覚していた?」
これに尽きると思う(^_^;)

イデオン…
テレビ初「伝説巨神イデオン」ハイビジョン版一挙放送!

実は、WOWOWもあまり見なくなってきたし、映画ならスカパーでも見られるので、WOWOW解約して
スカパーに集約しようかなと思っていたのですが、なんかイデオンの一挙放送が!(笑)(^_^;)
撮ったところで、そう簡単には全話見る時間はないでしょうけど、撮らねばならぬか…と思ってみたり。

Canonキャッシュバック…
ゴールドラッシュ[スプリング]キャンペーン

パンケーキレンズ「EF40mm F2.8 STM」買って、キャッシュバックすれば、新品レンズが中古くらいの価格で
買えるな!と、気になってみたり(^_^;)
ビックカメラのポイントも溜まっていたし(笑)
他の単焦点も気になるけど、手頃なお値段で遊べそうとなると、これかなと。
ラリーとかで車撮ろうとするとやっぱり望遠が欲しくなるところですけどね。
中古で良いのでこなれた価格のが出てこないか時々色々と見てはいるのですが、高い(^_^;)


ウイルス…
ソフト更新でウイルス感染、中央省庁など狙った疑い 動画ソフト「GOM Player」
「GOM Player」のマルウェア感染問題、期間を特定

ソフト更新で感染させられるとか怖いな。
というか、このご時世、中国、韓国製ソフトは、何をされるか分からないので入れるのは怖いといいますか。
(当然、どんな国のソフトでもあり得るけど)
怪しいソフトは入れないに限ると思います。

クレーマー…
ファミマに「フォアグラの飼育は残酷」と抗議 やむなく特製弁当の販売を中止

コンビニ弁当に入れられるようなフォアグラが美味いかどうかは別として(^_^;)
なんともまぁ…って感じですよね。
気に入らないのだったら、自分達が食べなきゃ良いだけだと思うのですが、これで残酷とか言うのでしたら
家畜は全部残酷なわけで。
苦情を入れた人は、全世界の人達にベジタリアンになれとでもいうのでしょうか?
そんな野菜も、育てる過程で野菜に付く害虫を虐殺しているわけですけどね(・∀・)
イルカ漁と同じで、自分達が理解できないからって、それを今まで普通にやってきた人達にやめろと
押しつけるのは、その人達の生活を壊す事になるわけで。
自分達が「お前ら野菜食うな」って言われたら、どうするつもりなんですかね?
あと、たった22件の苦情でやめてしまうとか、こういうのがまかり通るようになると、
ごねればなんでも自分の思い通りになると勘違いする人がどんどん出てくると思うので、
やめた方が良いと思うのだけど。
最近、本当にそんなのが多くなってきているし。

全日空、駅広告も撤去=民族衣装編でも抗議警戒

これも上と同じ。
そもそもこんなので人種差別とか思う方がおかしいだろ。
抗議している人達が人種差別をしているという事に気づけよと。
それとも、自分が日本人である事に劣等感を感じているバカが抗議しているのか?

「日本人は残忍」「変態民族を排除せよ」 ケネディ大使のイルカ漁批判に賛同の声続々

今日の「お前が言うな」は、これか…


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかたん宇宙一可愛いよ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる