BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、BSOのようすがちょっとおかしいんだが。

<<   作成日時 : 2014/01/18 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの事でした(;´Д`) >オチ


画像


そんなわけで、阿澄佳奈さんご結婚おめでとうございます(笑)
って、いや、この画像は、こまちゃん言うな!って事で。ええ(イミフメ
私の中では、ゆのっちですが(^_^;)

毎度の事ながら、ファンなのかアンチなのか分からない人達が、ぶーすか言ったり、勝手に落ち込んだり
していたようですが、素直に「おめでとう」くらい言えないようなのは、ファンでもなんでもないですよね。
毎回そう思います。ええ。



まつらいさんは、そっとしておいてあげてよ( ´Д⊂ヽ



去年のラジオですが、松来さんが占いしてアスミス結婚運絶好調!と出ていたのですね(笑)>36:30以降
凄いな当たったという事か(笑)
そして、22:00からのアスミスが松来さんを占ったのが(^_^;;;

で、上の写真の薄い本は、午前中に確保してきました(笑)
メロン新潟受け取りにしていたのですが、平日に受け取れる時間に仕事を終えられなかったので、
結局、今日受け取りに行ったという(^_^;)
しかし、105円の1冊でごめんなさい(笑)

画像


裏ワロタ(笑)

アニメ…
未確認で進行形

2話から本気出してきた(笑)
すっかり、ロリ小姑が主役になってしまっている気がするのですが、気のせいでしょう(笑)(^_^;)
EDも乗っ取ってるし(笑)
これは面白いので見続けるよ(笑)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

やばい。
なんかエロ以外見当たらないのだけど、このまま見続けるか悩む(^_^;)


ウイルス…
KADOKAWAの公式サイトが改ざん 閲覧者がマルウェア感染の恐れ
怪しくないサイトも危ない! KADOKAWAのサイトで一時マルウェア感染の恐れ

最初、どこか公表されなかった時点で、なんだかなーと思ったりして。
一般向けじゃないからって、一時公表されなかったのは、ちょっとおかしいのでは?
こういうのは、さっさと公表して、一旦サーバを止めるなりしないとダメだと思うのだけど、
絶対に感染者広めていると思うよ、これ。

Twitter…
「Janetter」PC版がTwitterの認証数上限に到達、既存ユーザーも含め新規登録が不可能に

PC版の「Janetter」は愛用しているので気をつけないと。
というか、やっぱり制限があるっていうのは、どう考えてもおかしいと思うのだけどなぁ。
そんなに他社製アプリ使わせたくないのだったら、Twitter自身が使い勝手の良いアプリを出すべきだと
思うのだけど。
でも、広告とがバンバン出てくるアプリには、なりそうですけどね(^_^;)

生活保護…
ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕

基準が甘すぎるんだから、きちんと審査しろよっていうのと、金返してもらえよ(;´Д`)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、BSOのようすがちょっとおかしいんだが。 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる