BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメが目白押しですね…・その2

<<   作成日時 : 2014/01/13 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メロンの通販で、受け取り先をメロン店舗にしたものが届いたとメールが来たのですが、
さていつ取りに行こう?と思っているBSOです>挨拶
105円の薄い本を1冊だけ頼んだのですが、絶対にメロン側は赤字だよなと(笑)(^_^;)
店舗受け取りなので、他の物と一緒に送るでしょうから、そんなに手間じゃないのでしょうけど、
簡易とはいえ梱包してあるわけですし(笑)
お店に並んでいれば買えるのですが、物が少ないみたいで、アキバには並んでいたようですが、
新潟では見かけませんでしたし(夏コミのも見かけたことない)、通販にして正解なわけですが。

あとは、三連休最後の日!という事で、アニメを見たりとかしていました(笑)(^_^;)ぉぃ
と言っても、2つしか見ていませんけどね(^_^;)


中二病でも恋がしたい!戀

二期いう事で得に問題なし!(笑)
これは最後まで見ますね。
原作にもいましたけど、七宮智音が来るのか!という事で期待(笑)


スペース☆ダンディ

スタッフや声優が無駄に豪華なコメディだった(^_^;)
どうするのよ、これ?(^_^;)>誰に聞いているのですか?


ラリー…
ムゼオチンクエチェント レーシング チーム、「アバルト 500 ラリー R3T」を公開

ライトポッド格好いい(笑)
R3T規定のマシンという事で全日本選手権外ですが、イノベーションクラスで走るのでしょうから、
実際に走っているところを見てみたいです。
ドライバーは、以前メロンインテをドライブしていた、眞貝選手という事で、ターマックラリーは
お手のものでしょうし。

>以上の4戦に加えて第5戦の「モントレー2014 in 渋川」への参戦も検討しているという。

そのモントレーですが、今年は渋川ではないのですけどね。

モントレーin群馬 公式ページ

>拠点は嬬恋村バラギ高原のパルコール嬬恋スキーリゾートで、ラリーHQ、サービスパーク
>もそこに設置される予定です。

>SSコースはグラベル70%とターマック30%の路面で構成され、使用するタイヤはラリー用
>グラベルタイヤに限定する予定です。


ミックスラリーですが、グラベルが多いという事で、ここでは参戦しないでしょうね(^_^;)
私が見ようとしたら、ハイランドマスターズの高山が一番近いという事に。
うーむ、どうしよう(笑)(^_^;)

話は変わりますが、モントレーで気になるのが…

>ギャラリーステージはバラギ高原と浅間サーキットを現在計画しております。

30Km近く離れているといいますか、浅間サーキットって、もう軽井沢だし(笑)(^_^;)
やっぱり日帰りはきついだろうから泊まるとしても、あの辺みんな高そうなイメージしかないんですけど(笑)

バイドゥ…
バイドゥIME使用、29府県市…PC1千台超

>県は「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので現時点で調査の予定はない」と説明している。

個人情報を扱っている連中が言う台詞じゃねー!と騒がれていますが、残念ながら役所の人達は
素人集団ですので、そんなものですよ(^_^;)
(なぜか外部の業者には厳しかったりしますけどね(笑))
そもそも、IMEなので打った内容なんか調べようがないですし、バイドゥに聞いても
大丈夫ですの一点張りで終わりでしょう。
あと、わざわざインストールしたのか?というのは、恐らくフリーソフトにバンドルされているものを、
知らずに入れたのでしょう。
本来ソフトのインストール制限をするために権限を設けるはずですが、場所によっては「不便」の
一言で権限が広く与えられているかもしれませんし。
もしくは、役所で管理者権限が与えられている人が入れてしまったか。
きっとそんなところかと。

関連:百度IME(Baidu IME)、インストールした覚えがなくても注意が必要


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメが目白押しですね…・その2 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる