BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメが目白押しですね…

<<   作成日時 : 2014/01/12 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、1話見たところでの超簡単な感想というか印象(^_^;)


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION -

ん〜。取り敢えず、ストーリーというよりも、そに子を楽しむアニメですかね(^_^;)
1話を見た限りでは、それ以上でもそれ以下でもなかったです。
2話目以降どうなるかな?
どう考えても日常系アニメだろうし、変わらない気もしますが(^_^;)


咲-Saki- 全国編

「阿知賀編」入れると三期目ですかね。
どこまでやるんだろう?
「阿知賀編」みたいに、足りなくなった分は別放送とか、BDで…って事に…
原作も終わっていないし、それはないか(笑)(^_^;)


となりの関くん

ほぼ、花澤さん一人芝居アニメだった(笑)
10分アニメでサクッと見られるのが良いですね。
そういえば高校時代、PC-E500というポケコンで授業中にスプライトドライバーを作っていて暴走させて、
BEEP音を鳴り響かせた事を思い出しました。ええ(笑)
気づかれないように実行する関くんの足下にも及びませんね(^_^;)


ノラガミ

最初、物語シリーズが始まったのかと思いました(ぇー
これまた1話だけではよく分かりませんが、悪くはないかな。
2話目以降どうなるかな〜。


ノブナガ・ザ・フール

河森正治原作という事で…。
戦国時代的な「エスカフローネ」かしらん?そんな印象(^_^;)
1話だけじゃやっぱり分からないですね。
ニコニコで見たら、なんだこれ?とか切るだとか、どうでも良いコメントが多かったなぁ。
いつもの事だけど(^_^;)
AT-Xで大人しく見た方がいいな(笑)


やっぱり1話だけ見て判断するのは難しいですね。
BS組だと、来週から「桜Trick」も始まりますし、なんかいっぱい見るのがあるなぁ〜とか(笑)(^_^;)
さすがに毎週こんなにいっぱい見られないのですが、どうしよう(^_^;)


まどかマギカ…
Blu-ray&DVD | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

4月2日発売という事で、案外早かった?
でも高いな限定版。
劇場上映でかなり儲けているはずなのに、これでもまだ儲けるのか。
通常版だとサントラが付かないし、限定版買うしかないじゃない!!
と、文句を言いつつ買うんだよな(笑)(^_^;)
取り敢えず、最速上映の1回しか見ていないので、買ったらじっくり見直しますわ(笑)

声優ファン…
「スラダン」声優・緑川光、誹謗中傷でブログ休止

わー、なんで女性声優に対してのファンと、男性声優に対するファンって、こうあれな人が多いんだろう?
一緒のアクセサリー持っているだとか、やれ処女じゃないだとか、かなりどうでも良い事なのに(;´Д`)
一部の行き過ぎというか、あれ的なファンによって、全員がつまらない状態になるというのにね。
っていうか、そんな事で騒ぐのは、ファンでもなんでもないですよね。




↑高騰しているのかと思ったら、意外とお手頃価格だった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメが目白押しですね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる