BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして・コミケレポ(3日目)

<<   作成日時 : 2014/01/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては、MIDIデータを作りまk(バキッ!

もう何年、SC-8850・SC-88Pro・SC-55の電源入れてないのでしょうか?(^_^;)
絶対にバッテリーバックアップ切れているよなぁ(笑)
いや、切れたところで音色関係のデータを保存していた記憶は無いのですが(^_^;)

そんなわけで、昨日はコミケ3日目に行ってきました。
冬コミは気温的に楽ですね。
涼しいし!(笑)ぉぃ

いつものように、10時40分頃に会場入りしました。
これまたいつものように、東から行ったわけですが、まぁ、凄い混みようですね。
これまたいつもの事ですけどね!(笑)(^_^;)
でも、「艦これ」パワーのせいでしょうか、いつも人の流れが違っているところもありましたし、
島中なのに一方通行が発生していたり、通路を列が塞いでいたり、壁サークルの列が、
なぜか島中方向に続いていたり、列が遠方にワープしていたりと、なんか混乱っぷりが(^_^;)
普段こんな事にはなっていないと思うのですが、どうしたんだろう?と思ったり。

壁は、いつものように、ほとんど列ができていないところだけ回っています…というか、
諦めたところが結構あったり(^_^;)
ななろば華さんのところだけ、15分ぐらい並んでいたかもしれず。

14時頃に、ゴローさんが撤収して挨拶回りに行くとツイートを見たので、企業ブースにいたのですが
急いでゴローさんのスペースに行き挨拶しました。
間に合って良かった(笑)
企業から東のゴローさんのところまで10分で行けたよ!(笑)(^_^;)
やっぱり、夏から冬が期間が短すぎて、新刊作るのが大変って事で、夏にまた新刊作る!って事でした。
ゴローさんの場合、本業は絵描きじゃないですしね(^_^;)

画像


今回の戦利品(ホテルで広げて撮った写真)
今回のコミケ、艦これ勢が大多数だったのに、気がついたら、艦これ関係が少ない!(笑)
さすがオレ様。世間に流されないぜ!(笑)ぉぃ

画像


戦利品に写っていませんでしたが、田口宏子さん&友永朱音さんのサークルにも行ってきました。
お二人で売り子していましたけど、「生き別れの姉妹さんの声で、よくお世話になっています!」とか
言えるわけないので、普通に終了(笑)(^_^;)ぉぃ
直筆サインカードももらいました。

あとは、また企業の方に戻って、ねこねこブースの前で、グッタリしていました(笑)(^_^;)ぉぃ
16時になり、拍手でコミケ終了。

画像


終了直後、デカめろんちゃんに写真撮らせてもらったー(笑)
急いでいたせいで、少しぶれてしまったのが残念(^_^;)

あとは、ホテルに行き、酒飲みながら、紅白の一部(20:20過ぎといえば分かるでしょう(笑))と、
SAOの特番見つつグッタリしていました(笑)

なんという、いつものコミケ風景なのでしょう(笑)


ソードアート・オンライン…
ソードアート・オンラインII

放送後に告知が来ていましたけど、二期だそうで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして・コミケレポ(3日目) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる