BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も良くないし、寒いでござる…

<<   作成日時 : 2013/12/07 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟は完全に冬の天気になってしまって、寒いですし、天気は良くないですしで、
家から出たくないでござる‥‥‥って感じで、今日は、引きこもっております。
現在進行形です。ええ。

コミケカタログ(鈍器版)も発売されたようですし、いよいよ冬!って感じですね。



いつものお約束を貼っておきます(笑)
って、この動画も5年前なんだな(^_^;)

IPv6…
先週フレッツ光ネクストに移行しましたが、IPv6に申し込みました。
これまたどうせ無料ですしね(^_^;)
で、IPv6のスピードテストをしてみました。

IIJmio IPv6スピードテストで下り613.45Mbpsを記録しました
http://speedtest6.iijmio.jp/

フレッツ光ネクストは、下り最大200Mbpsという事になっていますが、IPv6の場合はその制限はなく
最大1Gbpsになるわけですが、良い感じにスピードが出ていますね。
まぁ、前にも書きましたけど、IPv6対応サイトが少ないので、あまり意味がありませんけどね(^_^;)
IPv6同士で繋いでファイル転送とかしない限り使わないよね(^_^;)

タイバニ…
劇場版タイバニ、第1弾「The Beginning」のTV地上波放送が決定! 特別編集ダイジェスト映像も

>新潟:BSN/2月放送予定

新潟でもやるだと!?と思ったけど、2月放送予定というだけで、きっとBS11の方が早い。
いつもの新潟だった(´・ω・`)

プラムレーシング…
プラムレーシング、今年の全日本ラリーすべて終了!

結局、モントレーには参戦しなかったりで、私は全く会えませんでした(^_^;)
来年はどうなるか分からないようですが、参戦するようでしたら会えると良いなぁ(笑)
でも、来年のモントレーは、主催者が変更され、嬬恋村で開催ということが決まっているので、
滅茶苦茶行きづらく、宿の心配もあったりと、既にくじけそうです(^_^;)
というか、今年のような盛り上がりは、できるのでしょうか??

防空識別圏…
中国防空圏の即時撤回求める決議、衆院が採択

まぁ、決議が採択されたところで中国がはいそうですかと引っ込めるわけでもないですし、
効力はないですし、格好だけでしょうが…

>民主党は本会議に欠席した。

なんでこいつら欠席しているの?

マスコミの感覚…
サラリーマン直撃、年収1千万円超の給与所得控除縮小を検討 自民税調

直撃どころか、かすりもしないんだけど(;´Д`)
っていうか、これがマスコミの庶民感覚ってヤツですかね?
自分達が危機だからって、国民全体がヤバいような書き方しないで欲しいです。ええ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気も良くないし、寒いでござる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる