BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ2日目でしたね!

<<   作成日時 : 2013/12/30 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とはいっても、私は現地には行っていませんけどね(^_^;)>昨日と同じ
私は明日、のんびりと現地入りします。
その後は全く決まっていなかったり(^_^;)
何カ所か挨拶して、ぼっちでホテルで年越しするかですかねぇ(笑)

準備もほぼ終わりましたし(といっても、着替えくらいしか持っていくものはない)、
明日は、新潟駅で差し入れ用のお土産買ってから行くだけです。
新潟限定ハッピーターンとか受けそうなんだけど、絶対にコミケ回っている最中に砕けるよな…
と思うと、買えないんだよなぁ〜あれ(^_^;)
箱入りならまだ良いんだけど。

中二病でも恋がしたい…
来年から二期ですが、昨日は、特別編といいますかBDのおまけが放送されたので見ましたよ。
凸守とモリサマーがががが!(笑)
そして、この同人誌に繋がっていくかと思うと、胸熱でーす!(笑)

ガリレイドンナ…
ガリレイドンナの最終回を見たのですが、せっかく今まで面白かったのに、これは急ぎ足過ぎですね(^_^;)
もう1,2話かけて話を畳めば良かったのでしょうけど、これじゃ打ち切り感が凄いといいますか、
色々と残念でした(^_^;)
「月のスケッチ」が星月に宛てたラブレターだったとか結構面白かったし。
最後のまとめ方が残念だったなと。
それ以外は、面白い作品でした。


撮り鉄…
【動画】鉄オタの罵声が飛び交う映像。「どけ!」「運転手さーん、減光して下さ〜いwwwww」
「グワッグワッグエッグエッ」


なんだ、このゴミ連中(;´Д`)
何様のつもりなんでしょうね?
既に、人語を喋っていない人もいますし(笑)
こんなのはただの非常識な連中なだけであって、つまみ出しても文句は無いかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ2日目でしたね! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる