BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ1日目でしたね!

<<   作成日時 : 2013/12/29 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とはいっても、私は現地には行っていませんけどね(^_^;)
1日目は、新潟会場(とら、メロン)を回ってきました。
さすがにまだ品が揃っていませんでした。
また早すぎたんだ…。
いや、少しはあるのですが、本来のコミケ後の品揃えになるのは、31日を過ぎた後からでしょうね(笑)
元旦とか過ぎると、大抵戦場になるわけですが(^_^;)>ショップ
私は、3日目だけ行く予定ですので、明日も家でマッタリしています(^_^;)

でも、コミケ期間の3日間って、本当にblogとかのアクセス数減るよね(笑)

TMA…
ただでさえ天使の○クさんが12人8時間も入って1980円
2014年3月7日発売 \2,079(税込)


なんかもう身も蓋もないといいますか、タイトルすら考えるのを放棄している気が(笑)(^_^;)

3月発売のは、私好みのはなさそうですが、2月発売のパッケージで笑ってしまったのが、これ

画像


男子競泳水着 Fetishism
2014年2月7日発売 \3,129(税込)


いったい誰得なのでしょうか?(笑)(^_^;)
と思ったら、3月は…

女子競泳水着 Fetishism
2014年3月7日発売 \3,129(税込)


女子かよ!(笑)
その昔、水泳やっていたから、競泳水着とかスクール水着には萌えないんだよね。おいら(´・ω・`)
やっぱビキニとかだろ!(ォ

関連:DVDタイトル発売予定先取り情報リンク先は18禁です

失われた未来を求めて…
失われた未来を求めて

なにゆえ、ここに来てアニメ化なんだろう?(^_^;)
いや、ゲームの方はやった事ないので、どんな感じな作品なのかは不明ですが。

フィット…
新型フィットのボディはへこみやすい?楽画喜堂さんから

へー。
なんか簡単に手をつきそうなところがヘコみやすいとか、あり得ないですね(^_^;)
まぁ、最近は燃費競争が激化しているので、少しでも軽くしようとしているのかもしれませんが、
これは怖いわ。
RX-8は、ボンネットと後部ドアがアルミなのですが、ボンネットはさすがに気を遣います。
でも、それとはまた違って、普通に手をついて洗車しそうな場所だし(^_^;)

中国…
【中国】コイ保護のため有志が自腹で買ったコイ800匹を放流 → 市民50人以上が下流に殺到! → コイほぼ全滅

中国にも当然いい人はいると思うのですが、それ以上にあれな人達が多いんだろうなぁ(^_^;)
自分さえ良ければ、それで良いという人が多いイメージ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ1日目でしたね! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる