BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ隕石落下やUFOやパンツがクッキリ撮れるな!(夜の部)

<<   作成日時 : 2013/11/17 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のドライブレコーダーの記事をリンクして下さってありがとうございます(^_^;)
楽画喜堂さんFiRSTRoNさん

やっぱり気になっている人が多いのかな?
って事で、夜間の動画も同じく1分だけですが置いてみました。



夜間はやっぱり厳しいですね。
仕方ないのかもしれませんが。
一応、必要最低限のものは写っていると思われるので、何かあった時の映像としては問題ないかと。
黒い服を着た人とかは、厳しいかもしれませんけどね(^_^;)

あと、少し大きめの筐体なのでバックミラーの裏に設置する時は、干渉に注意です。
付ける前に確認するとは思いますが。
5Vの電源は、前回購入した際のケーブルをそのまま使用していますが、本体のコネクターの位置が
「DRY-FH51」と逆(DRY-FH51は左側、FH2500は右側)なのと、電源直結コード(OP-E487)のUSBコネクタ側の
向きが合わないため、かなり残念な接続になっています(^_^;)
私の場合は、バックミラーの裏に設置したので、隠れて問題は無いのですが、
そうでない場合は、ちょっとみすぼらしいかもです。

参考になればと…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ隕石落下やUFOやパンツがクッキリ撮れるな!(夜の部) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる