BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りな1日だった…(なにもなかった)

<<   作成日時 : 2013/11/10 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日中雨降りの天気でしたね(´・ω・`)
ちらっと買い物に出かけたのですが、丁度良いタイミングで出かけたらしく…

土砂降りでした(;´Д`)

天気予報を見ると、火曜日に雪だるまのマークが写っていたりして、いよいよ冬が近づいてきたなと。
普段は11月の23日辺りでタイヤ交換するのですが、いつものようにそのくらいで交換ですね。
前回の冬は、あまり雪が降らなかったので車で通勤が可能だったのですが、今回もそれくらいだと
嬉しいのですけどね(^_^;)

絵師100人展…
絵師100人展 新潟篇 特別イベント なかじまゆかサイン会開催

今日が締め切りです。
私は申し込んであるのですが、抽選になったとしても当たると良いなぁ(^_^;)
サイン会参加のために図録の1を買うとして、前回の「3」にサインしてもらうことはできるのかなぁ?
もし行くことになったら聞いてみよう。


台風…
フィリピン台風被害、地元当局「死者1万人超す可能性」

今年は台風が多かったですけど、30号とんでもないことになっているみたいですね。
まだ可能性とはいえ、死者1万人って(´・ω・`)

みの…
みの、島倉さんの葬儀参列へ「カムバックにふさわしい舞台」

>「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。

他人の葬儀をカムバックにふさわしい舞台だとかよく言えるな(;´Д`)
お前もうそのまま引退して表舞台出てこなくて良いよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りな1日だった…(なにもなかった) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる