BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な1日だった…(なにもなかった)

<<   作成日時 : 2013/11/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、先週「がたふぇす」に行った際に、「ラブラ2」にも寄っていたのです。


画像


私の戦場はここじゃない( ´Д⊂ヽ

いや、もうそんな感じで人がいっぱいというのもありましたが、ここは地獄のリア充ゾーン。
こんなところにいたら、血の涙があふれ出て、血がいくらあっても足りない!!
って事で、すぐ目の前の「とらのあな」に逃げ込みました。ええ。
それにしても「とらのあな」も、とんでもないところにあるのがあれ(^_^;)

画像


今週の戦利品は、こんな感じで。

あ、先ほど「頭文字D」の最終巻を買ってきました。
なんだかんだで、全部揃えてしまったな(^_^;)
正直、第一部で終わった方が良かった作品ではありましたが、何が凄いって、ここに出てきた車種、
全て製造終了してしまったいるところでしょうか(笑)(^_^;)
「S2000」とか最新車種まで出てきたな!と思っていたら、終了したでござる…。

特撮…
館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

今週から始まっているのですが、さていつ見に行こうかな?
長岡なので、微妙に遠いのが難点なのですよね(^_^;)
高速使えば早いけど。
雪が降るようになる前には行きたいところです。

レコポ…
レコンポーザのカモンミュージックが倒産したらしい

MIDIデータの入力(打ち込み)といえば、レコポでした。
それくらいDOS時代は優れたソフトでしたし、お世話になりました。
Windows版は、重いしWindowsのドライバの性能がよろしくなかったりして、今ひとつでしたけどね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらのあなエレベーター近くにあった万代呵哩がいつの間にか富寿司(立ち食い)になっていた件
CSO
2013/11/09 21:37
あの立ち食い寿司屋さんは、結構前だったと思います。
と言っても、2,3ヶ月?
評判は良い模様
BSO
2013/11/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和な1日だった…(なにもなかった) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる