BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか色々と…

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ぱれっとの「恋がさくころ桜どき」(さくさく)を予約しました。

画像


予約特典の複製サイン色紙ゲット
最初、面倒なのでソフマップ通販にしようと思ったのですが、通販だと色紙がもらえないようなので
思わずお店で予約しましたよ。
取りに行くのが面倒なんだよなー(笑)(^_^;)ぉぃ
って、発売、来年の4月じゃないですか。やだー(笑)

不正利用されますた…
先ほどカード会社から電話が来まして、どうやらあなたのクレジットカードが不正利用されているようですと
言われました(^_^;)
DM○やヤ○ダ電機のネットショップで買い物をした形跡があると言われたのですが、
そんな心当たりはありませんし、そもそもほとんど使っていないカードなので。
その昔、数回ほどネット通販で使った記憶はあるのですが、さてどこだったろう?レベルですし、
カード会社の方にも過去の履歴データが残っていないというレベルらしいので(^_^;)
何度か利用しようとアタックしてチェックに引っかかったみたいですが、ヤマ○電機と、別のもう一つは
購入できたらしく。
取り敢えず、今のカードは使用を停止してもらいました。
使っていないカードだったので、そのまま解約しても良かったのですが、番号を変えて新しいカードを
送りますということに了承してしまいました(^_^;)
また使わないで保存されることになりそうですけどね(笑)



山本なんとか…
山本太郎氏 責任転嫁「マスコミが騒いだから政治利用に」

騒ぎになっていますけど、どんだけアホなんですかね?この人(;´Д`)
なんでこんなバカに票を入れたのか、票を入れた東京都民に聞いてみたいところですが。
取り敢えず、あの場で天皇陛下に手紙を渡した時点で「政治利用」じゃないのならなんなのでしょうね?
確実に「自分が目立ちたい」という考えで、あの場で渡しているはずです。
政治的ってのは、注目されたいという考えも政治的ですよね。
法律的にも問題があると言われて「知らなかった」で済ませてますけど、一応政治家になったのでしたら
少しくらい勉強したらいかがですかね?
あと、目上の人に片手で手紙渡すとか、フレンドリー的な感覚なのでしょうか?
これだけの無知をさらけ出して、政治家やって、子供を原発から守れだの言ったって、誰が信用できるって
話ですね。

まぁ、いつものあちら方面(放射脳)の人達は、何がいけないんだ!とか絶賛していますけど…

画像


手紙渡しただけで、ガチガチの右翼とか思わんし、こんなので右とか左、言っている方があれ。
(この前支援していた怖い人達が、黙っていると良いですね(ニッコリ )
「被爆労働者の現状を直訴」って、あんたらが無駄に放射能を怖がって、さっさと作業しろ!やれー!
だとか言っているから過酷な労働を強いられていると思うのだけど?
おまけに福島はもうダメだ的なデマまで撒いているのに、都合の良い時だけ子供を守ってとか呆れてしまうし。

山本太郎や、上のちだいさんも含めて、みんなこんな感じだと思うのです。
トンデモ情報にひっかからないように

自分が信じてしまったものは、周りが親切に違うよと言っても聞き入れてくれないのですよね。
あげく暴言を吐いたりヒステリックになるわけですが、まさにこの通りです(^_^;)
まぁ、無視するのが一番かもしれませんが、この手の輩は、デマを撒き続けるので始末に負えないですし。
困った人達です。ええ。

山本太郎も本来なら無視が一番なのでしょうけど、この調子だと、また何かしでかしそうですね。
そういう煽りを続けないと生きていけない人達ですし(;´Д`)

みのもんたさん…
<みのもんたさん>これっていじめじゃないですか

えーっと、今まで散々やる側だったのに、やられる側になって、これですか…
っていう風にしか取れないのですが(;´Д`)
悪いけど、同情できない。

カスラック…
JASRACの使用料徴収は競争を妨害…高裁

今まで散々言われてきたのだけど、やっとか…っていうか、今更感が凄い。


あ、明日は、「〜第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち〜」にも行きますので、
更新はお休みです(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
原発労働者の劣悪環境は政治的に解決されなくてはならない。
天皇は政治的手段にはなりえない。神頼みか。
封建時代の直訴スタイルと古風な上下判断にとらわれたメンタリティに基づく山田太郎議員の努力の方向は間違っている。
天皇に迷惑をかけるな。政治家は頭を使え。同僚に対する説得力を生かせ。
noga
2013/11/03 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか色々と… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる