BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の方が天気が良いじゃないですか、やだー

<<   作成日時 : 2013/11/24 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、今日は洗車しました(^_^;)
明日からまた天気が悪くなるわけですが、やれる時にやっておこうというヤツです。
汚れも付きにくくなりますし。
午後からやったのですが、結構気合いを入れたら、もう1日が終わろうとしているのは内緒だよ(笑)(^_^;)
また明日から仕事じゃないですか、やだー。

そういえば、昨日書きましたフレッツ光を、ネクストに変えるやつですが、来週の日曜日にお邪魔しますと
電話がかかってきて、サイン会じゃないですか、やだーって感じだったのですが、
取り敢えず家に誰かいるし良いかと。
まぁ、変わったところで、きっと大差ないです(^_^;)

絵師100人展…
絵師100人展 新潟篇 特別イベント 七尾奈留・九尾 合同サイン会開催

そんなわけで、今日が締め切りです。
前回同様、新潟県民より県外の人が多いんじゃね??って具合になりそうな悪寒がしてならない(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の方が天気が良いじゃないですか、やだー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる