BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記…

<<   作成日時 : 2013/10/26 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まどか劇場版以外の事をぺたぺたと(笑)

今日はまた眼科に行ってきました。
まぶたの痙攣は、ほとんど治っていないのですが、眼の炎症は治ってきているとの事(^_^;)
でも、痙攣治して欲しいのですがー(笑)
結局、今の目薬もう少し出すから様子を見て、酷くなったらまた来てねという事に。
あー、ようするに、よく分からないのね(^_^;)
まぶたが開かなくなったりすると、また眼の裏の神経とか検査するとか、脳外科の方で検査かな?とか
言っていましたが。

EOS 70D…
EOS 70Dのプレゼントのオリジナルレザーストラップが届きました。

画像


画像


私の名前もローマ字で刻印してあります。
結構しっかりしているのです。
なんかもったいなくて使えない(笑)(^_^;)
しばらくは、本体に付いてきた通常のストラップを使うかなぁ(笑)

関連:熟練職人が1本1本手作業 EOS 70D「名入れストラップ」制作現場

ドキュンR…
24日の仕事帰り、前を走っていたワゴンRが酷すぎました。

画像


・ハイストップランプが点きっぱなし
・尾灯、ブレーキランプ一切点灯しない(ウインカーは点く)

なにこれ?状態でした(;´Д`)
さすがに赤信号で止まった時に文句を言いに行こうかと思いましたが、
よく見ると、DQNにーちゃんが運転しているらしく…。
こんなので文句を言いに行くと、逆ギレされて絡まれそうだったので、ほっとくことにしましたが
通常、こんな故障はあり得ないと思われるので、配線いじってこうなっているのでしょうね。
安全の事なんて、全く考えていないアホのする事ですが(;´Д`)
これで、後ろから追突されたら、それはそれでキレるんだろうなぁ。
自爆して氏ねば良いのに(;´Д`)
この手の輩は、通報しても問題ないと思うので、今度見かけからナンバー控えて通報するか。
整備不良で改善命令は出るだろうし。

関係ないですけど、ドラレコの性能があまり良くないので、夜はこんなものなのですよね(^_^;)
ナンバープレートがもう少し上ならナンバーも写るのですけど、下にあると私の車のヘッドライトの光で
白飛びしてしまうのですよね。
まぁ、安物の宿命か(^_^;)


ひだまりスケッチ…
「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のBS-TBSでの二話連続放送が決定しました!

忘れないようにしないと!(笑)
あ、そういえば、まどマギ劇場版にも後藤邑子さんちゃんと声を当てていましたので、
少しずつ復帰しているようで、良きかな、良きかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる