BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」見ました(ネタバレ無し

<<   作成日時 : 2013/10/26 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

そんなわけで、0時から上映の最速上映に行ってみてきました。
こんな時間からの上映なのに、満席とかどうなっているのやら(笑)(^_^;)
おまけに深夜の追加上映まであって、2:30-の上映もありましたが、さすがの人気だなと。

で、感想ですが・・・

こ れ は 酷 い(褒め言葉(笑)

いや、本当に今はそれくらいしか書けないですね(^_^;)
なんか何書いてもネタバレになりそうですし。
この作品は、まっさらな状態で見ると衝撃度が増して良いと思いますし。

『まどかマギカ』新房昭之監督が意味深発言、新作は「心を強く持って見に来て」

この意味がよく分かりました。
心を強く持たないと砕けます(笑)(^_^;)
そんな作品でした。ここまでしちゃうと、賛否両論あると思いますけど、私は素直に面白いと思いました。
見ても損はしないと思います・・・・・心を強く持てば(笑)(^_^;)
むしろ私は好物です。ごちそうさまでした(笑)ぉぃ

そして上映が終わったあとに物販タイムという事で並んだのですが、1時間半以上も並ばされる結果に!
映画館出たら、3時50分でしたよ(;´Д`)
万代第二駐車場の無料5時間(映画見た場合)を30分以上超過してしまいましたが、
料金所の人が「いいよ…」と、通してくれました。自動精算機だったらヤバかったぜ!(笑)
で、買ったのがこちら…

画像


正直、パンフレットだけで良かったのですが、キュウべえ・スマホスタンドが残っていたのと、
思わずラバーストラップ購入。
ラバーストラップは、いきなりシークレットでした(笑)(^_^;)
写真載せようかと思ったのですが、このデザイン自体が微妙にネタバレっぽいので、やめておきます。
まぁ、どこかで載っているでしょうが(^_^;) >キャラクターはすぐに分かると思います

で、物販に並んでいた時に、すぐ後ろの連中(4人位)が大声で喋っていたのですが、
2:30- からの上映に並んでいる人達がいるすぐ脇で、大声でネタバレ喋りまくりだったのですよ。
これから楽しみにして見る人もいるんだから、ちょっとは考えろよと(;´Д`)

あと、メンバーの1人が「blogにどうやって書こう?アクセス多いと大変だぜ!(キリッ」みたいな事を
語ったりして、ウゼー、こいつうるさいしウゼー(;´Д`)
こいつら大学生か?と思っていたら、大学受験がどうとか話し出して、お前ら高校生かよ!
青少年保護育成条例って知ってるか?深夜の映画館とか出入り禁止なんだぜ?って感じでしたよ。ええ。

やばい、感想より見終わってからの愚痴の方が多くなった(笑)(^_^;)

なんにしろ、興味がある人は、見に行っても損はないと思います。はい。
あ、テレビシリーズ、もしくは前作の劇場版(前編・後編)を見ておくのは必須ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」見ました(ネタバレ無し BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる