BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TMAプレゼンツ 〜第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち〜」ですってよ

<<   作成日時 : 2013/10/14 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「TMAプレゼンツ 〜第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち〜」リンク先は18禁です
日時:2013/11/03 (日) OPEN 20:30 / START 21:30
場所:新宿ロフトプラスワン

そういえば、詳細が発表されていたのでペタリ。
ニコ生をやりながらのイベントのようですね。

最初の1時間は、全年齢。
次の1時間は、18禁という感じ。

かーずさんは、全年齢側の司会ということですが…
製麺AVという事で、18禁バージョンでデビューして欲しいものです!(笑)ぉぃ

私も見に行く予定ですが、客としていくのでデビューとかしませんので!(笑)(^_^;)
(いわれる前に、先手を打っておきます(笑))

ニコ生終了後は、朝までグダグダ生トークらしいですが、どうなるのでしょうね?
私は、ロフトプラスワンから歩いて行けるところに宿を取ったのですが、
どこまでいられるかな〜と。
さすがに朝まではいないと思いますが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TMAプレゼンツ 〜第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち〜」ですってよ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる