BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵師100人展 新潟篇に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/10/06 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、午後からふらりと行ってきました(笑)>絵師100人展 新潟篇
展示が始まって最初の日曜日なので、それなりに人がいるのかと思いましたら、
私含めても数人ほどしかいませんでした(^_^;)
おかげで、じっくりと見られたのですけどね(笑)
さすがに撮影禁止なので、写真はないでございます。

基本的にCGを印刷してパネルにしたものとはいえ、やっぱり綺麗なものは綺麗です。
飾っておいてもOKだしありだなと。
何人か実際に描いたものが混ざっていて、それはそれで凄いなと思うわけです(^_^;)
しかし、じっくり見ていたら、最終的に私一人しかいなくなったのですが(^_^;;;
新潟のみんなー!もっと食いついてー!(笑)
まぁ、今の展示は1ヶ月間やっていますし、下旬になってから、まどマギ劇場版の帰りに見るというのも
ありではないでしょうか?(笑)


画像


せっかくだから買ったったー(笑)
ちゃんと「新潟篇」になっています。

サイン会のチラシももらいました。
まだ受け付けているようですね。


南條愛乃 TALK&ミニLIVE…
定員に達しましたので申込受付は終了しました

申し込み開始2時間にも満たず終了って感じで(^_^;)
私も10時からチケット争奪戦に参加しましたが、10時前から微妙にサーバが重くなり、10時と共に
かなり遅くなりましたが、サーバが完全に死ぬようなことはなく申し込み完了しました。
結構、手際よくやったつもりなのですが、チケットを受け取ってみたら整理番号が120番台でしたので、
やっぱり結構の人が殺到していたのでしょうね。
意外と後ろの方になってしまいましたが、取り敢えず無事ゲットできたので安心です(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵師100人展 新潟篇に行ってきました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる