BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もない日だった…

<<   作成日時 : 2013/10/27 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、本日の戦利品

画像


そらおとの方は、いつも買っているので…。
原悠衣さんの単行本は、どんな感じなのだろう?と思って買ってみました。
そして、まだ読んでいなかったり(^_^;)

来週は、「がたふぇす」ですね。
南條愛乃 TALK&ミニLIVE」があるのは日曜日なので、その日にぶらっと行ってみようかなと思っていたり。
今見たら、トークショーの入場は整理番号順という文字が消えているのが気になるのですが、
これでまた先着順とかだと凄いイヤなのですが(^_^;)
なんか、結構、コロコロと変わるのは混乱するだけなのでやめて欲しいのですが。
整理番号順に入場という事を信じていよう(^_^;)

あとは、痛車と「翠星のガルガンティア展」、「文化庁メディア芸術祭国内巡回事業」のを見られれば
良いかなぁ〜とか。
でも、土曜日は、FM PORT「RADIO MANIART(WED.)あなたと星空の下で」公開収録も気になるんだよな(^_^;)

来週は色々と忙しくなりそうですね(笑)
トークショーの後に、そのまま東京に行ってTMAのイベントにも行くし(ォ


菅…
みのもんた氏に対する陰謀説|菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」

>今も原発稼働に慎重な知事や議員を引きずりおろすため、一部マスコミを使ってスキャンダルを
>でっち上げる陰謀がたくらまれているという、うわさが流れている。原発ゼロ実現のためには、
>原子力ムラのマスコミ支配をまず打ち破らなくてはならない。


みのもんたは反原発の発言をしていたでしょうけど、それと今回の件は、全く関係がないと思うのですが。
それに絡めて、私も陰謀に巻き込まれたんだ!!って、言いたいのでしょうかね?
あなたの場合は、無能なせいで、自ら落ちただけですよ。
民主党の連中は、本当にこんなのばっかりなんだな(;´Д`)
いや、分かっていたけど(笑)
鳩ぽっぽと一緒に、どこかに隔離した方が良いんじゃねーの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もない日だった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる