BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば10月

<<   作成日時 : 2013/10/05 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

になっていました。
急に涼しくなってきて、やっと過ごしやすくなってきたぜ!(オレが)って感じです(笑)
このくらいの気温だと動きやすくて良いのですが、これ以上気温が下がると、朝、お布団から
出られなくなってしまいます(笑)(^_^;)
アニメの方も、ぼちぼちと始まっていますけど、本格的には来週以降なのかなぁ〜と(BS使用の場合)
ああ、地上波はなんにも期待していません

AT-Xで「ストライク・ザ・ブラッド」見ましたけど、これのヒロイン役も種田梨沙さんだったのですね。
急に色々な役をやるようになってきて、凄いなと思ったり。
確かに演技は上手いと思いますし、飛躍の年って感じなのでしょうか?
境界の彼方」早くみたいです(^_^;)
COPPELION」も見ました。原作知らないので、今後の展開がどうなるのかワクワクでござる(笑)

関連:【アニメ新番組一覧】2013年10月期

絵師100人展 新潟篇…
特別イベント ななろば華サイン会開催

新潟出身のななろば華さんのサイン会が開催って事で、既に受付が始まっています。
先着50名という事ですが、受付方法がバラバラで、各枠毎に人数が決まっているのかな?とか(^_^;)

がたふぇす…
要事前申込イベント一覧

こちらは、11/2,11/3と開催される「がたふぇす」のイベント事前申し込み一覧。
明日から受け付け開始のイベントが多いです。
恐らく「南條愛乃 TALK&ミニLIVE」はかなり殺到すると思われますが、こちらも先着順です。
昨日見たらチケット8枚までとか書かれていたのに、今は4枚までとなっていますが転売屋の餌食となる
可能性が大なのが(^_^;)
2枚でも良い気がするのですが…


さすがソフトバンク…
「割賦代を支払った」のに未入金扱い、ソフトバンクが誤処理

払っているのに、未入金扱いにされて信用情報機関に登録されるとか、シャレにならんと思うのですが(^_^;)
しかもニュースが出た来たのが、「850日以上重大事故なし継続中」とか豪語した次の日だから、なおさら。
分かっていたのに公表しなかったということは、隠す気満々でいたということですからね。
っていうか、ソフトバンクの場合、障害が発生してもしらばっくれているっていうイメージしかないのがあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば10月 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる