BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休の2日目がもう終わる

<<   作成日時 : 2013/09/22 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、どらいぶをしようとおもっていました。
あさ おきたら、8じをすぎていました。
6じころ おきようと おもったのに…

なんでじゃーーー!!!(滅)>お前が起きるのが遅いだけです

そんなわけで、今日は家で燻っておりました(^_^;)
元々、少し長い距離を走ろうと思っていて、朝、少し早めに出ようかなと思っていたのですが、
この有様でした…って事で(^_^;)
明日は、目覚ましかけて起きるよ!(笑)

安全運転でのんびり走ってくるとします…>どのみちスピード出せないような道を走るつもりだったり(笑)


オービス…
スピード違反取り締まり装置「オービス」摘発減 老朽化も高額で更新進まず

新潟も有名どころだった高速の栄PAもないですし、新新バイパスの競馬場インターもなくなりましたし。
私が知る限りでは、新潟県内では3ヶ所しかないような…>全部高速道路
そもそも位置がバレバレなので、5千万もかけて設置しても意味ないよね。
前にも話題になりましたけど、捕まえるのが目的に成り下がっている取り締まりもやめて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休の2日目がもう終わる BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる