BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イプシロンが種上げられました…

<<   作成日時 : 2013/09/14 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

って、打ち上げ場所は、種子島じゃなーい!

そんなわけで、イプシロンロケットが打ち上げ成功しましたね。
おめでとうございます(笑)
ライブ放送で中継を見ていたのですが、打ち上がってすぐに急に斜め方向向くのでビックリしましたよ(^_^;)
当然、ロケットは真っ直ぐ上に飛ぶわけじゃないので、打ち上げられると方向を変えますけど、
結構、ぐわっ!って方向を変えたので(笑)
まぁ、小型の固体燃料ロケットですし、大型の液体燃料ロケットと違って、それくらいのことはするか(^_^;)

何度見てもロケットの打ち上げは良いですね。
男のロマンです(笑)

絵師100人展…
新潟市マンガ・アニメ情報館 : 絵師100人展 新潟篇

秋葉原で過去3回開催されたものが新潟で開催!
1ヶ月毎に変わっていくということで、これは凄いなと。
まだ誰が来るかは書かれていませんが、サイン会も行われるということで、期待です(笑)
「新潟市マンガ・アニメ情報館」頑張っているな(^_^;)

沖田艦長…
息子も今日は社会科見学なので初キャラ弁wヤマトの沖田弁当です

江戸屋ぽちさんの息子さん用のお弁当が懲りすぎてて吹いた(笑)
制作時間30分だそうです(^_^;)


児童ポルノ…
児童ポルノ:公開の巡査長を釈放 処分保留理由、地検明かさず /佐賀

処分保留理由も明かさないで釈放とか、みんな、えーって思うだけなのにね。
誤認なら誤認って言えば良いだけだし。
身内だから釈放したとかいうふざけた理由だったら、児童買春・ポルノ禁止法は、
なんの役にも立たないザルって事ですね。
やめてしまえ!って事になると思うのですが。

ドコモ…
Sonyが方針転換、auに次期フラッグシップモデル「Xperia Z1」を供給へ ドコモiPhone発売が決め手に

ドコモもiPhoneを出しますけど、私の場合は、周りが騒ぐほどそんなに良いとは思えないので、
Androidで良いです…っていうか、Xperiaで良いです…って、感じだったのに、もし両方供給じゃなくて、
このままauに流れていったらどうするんだと(^_^;)

といいますか、最近のドコモは、ツートップだとか言ってみたり、やめてみたり、iPhone導入して、
結局そっちに力を入れるようなそぶりを見せたり、迷走しすぎだろ。
どこぞのハンバーガーショップみたいだな。
おまけに、長い間使っている人が損をするような政策を取っているので、出ていって下さいって感じで…。
長い間使っている人を優遇します…って一時言っていた気がするのですが、違いましたかね?(;´Д`)

「ドコモが個人情報を売る!」 というデマがTwitterで広まってる...。 ホントはどういうことなのか解説するよ

今週初めに騒がれていたヤツ。
この程度でもまだ嫌だという人で、TカードとかPonta使っていたら捨ててしまえ!(笑)
そういう人に限って、ポイントが溜まるだとか言ってアンケートに答えたりするんだよな(^_^;)
あと、切っ掛けとなった読売の記事も分かりにくいけど、煽ってタイトルを書いている、まとめサイトも
どうかと…。(今に始まったことじゃないけど)
そもそも、いまだに、とあるまとめサイトを一次ソースにしている人は、いい加減自分で調べる事を
した方が良いかと。

嘘までついて…
「嘘までついて」|山本太郎オフィシャルブログ

嘘までついて政治家になった人がなんか言っていた…。
コメント欄も承認制なので、絶賛の嵐で、かえって気持ち悪いな、これ…って思ったり(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファがベータをカッパーらったらイプシロンした
CSO
2013/09/14 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イプシロンが種上げられました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる