BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球か…何もかも皆懐かしい

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「宇宙戦艦ヤマト2199」の最終回でしたが、良い感じにアレンジされていて、やはり良かったですね。
元々矛盾の塊のような作品でしたので、ここまで揃えるのも大変だったでしょうし、
ある程度おかしな点は無視するということで(^_^;)
そしてまさかの劇場版告知!
「宇宙海賊キャプテン・フラーケン」を楽しみに待っています!(笑)>それ違う


絵師100人展 新潟篇…
新潟市マンガ・アニメ情報館 : 絵師100人展 新潟篇

そういえば、来月からなので週末に見に行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球か…何もかも皆懐かしい BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる