BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題なんか何も無いよ…

<<   作成日時 : 2013/09/28 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪けっこー、けっこーいけるもんね

というわけで、AT-X組だったので先週のうちに「きんいろモザイク」は最終回だったのですが、
また見てしまい、ああ終わってしまったのかと…。
ただ今日は4巻を買ってきたので、これ読んで元気出すです!(笑)

昨日は2時頃までカラオケに行っていたので、今日はぼんやり気味です(^_^;)
メロンブックスに、きんモザ4巻を買いに行って、涼しいので午後から気合い入れて洗車して、
16時になってしまったという(^_^;)
月曜日に酷道とシルバーラインを通ったせいで、白くなってしまっていたのですよ。
酷道には洗い越しがありましたし、シルバーラインは、湧き水で年中濡れていますから、
あっという間に汚れます(^_^;)

がたふぇす…
「がたふぇすVol.4」開催の記者会見が行われました。

今年のイベント内容が発表。
パッと見た感じ気になったのは、「南條愛乃 トークショー&ミニライブ」ですね。
また抽選なのでしょうけど、応募しよう(笑)
fripsideのPV時のゲストメンバー全員呼んで、カオスなライブしてくれないか?(笑)
ラスボスは、小室哲哉か(えー >むしろ小室哲哉がゲスト扱い(笑)

おねがい…
*arch*: おねがい☆ツインズ&おねがい☆ティーチャー 放送・聖地巡礼 10 周年記念

危うく忘れるところでしたが、駐車場の案内とか出てましたね。
マラソン大会があるので、会場に入れるタイミングと出られるタイミングが限られるのですね。
うーん、8:30までに行って駐車場に止めて、周辺散策しつつ時間つぶそうかな。
朝から昼間で並ぶのは、もったいないしな(^_^;)
折りたたみ自転車持っていって、移動というのもいい手かもしれない。

EOS 70D…
「EOS 70D」をEOS 7Dユーザ目線で評価する

私の70Dは、月曜日に写真撮っていたら、ファインダーにゴミが侵入して黒点が見えるようになって
しまったので、早速入院中です(´・ω・`)
最初、レンズが汚れたのかな?と思ったら違って、撮った写真にも写らないし、これ本体内だと。
目立ってしょうがないので清掃修理行と…。
使って間もないので、保証で直してもらえるとは思うのですが。

レンズ…
特別企画:「SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM」リレーレビューその2(赤ちゃん編)

誰か私にこのレンズ買って下さい(笑)ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題なんか何も無いよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる