BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月か…

<<   作成日時 : 2013/09/01 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう9月ですね。
明日から学生がわんさか出てきて、朝の通勤が混むことを考えると憂鬱ですが、
学生がずっと休みなのもあれなので、学生乙!!って言っておきますよ(笑)
本当は、私にも1ヶ月くらい休みが欲しいです…なのですが( ´Д⊂ヽ

昨日も仕事をしていましたが、10時頃作業場所に着いたら、なんかやけにサイレンがうるさいなと思っていたら
新潟駅のビックカメラで通り魔が発生していたのですね。
その後、越後線内でも発生して、このままご用となったようですが。

新潟で連続切りつけ事件 中3刺した疑いで39歳男逮捕

ゲームに夢中の中学生と、寝ていた30代男性を狙っているということで、抵抗されることも無いであろう人を
狙ってやっていますね。
凶器のナイフもあるのに、しらばっくれているようですし、どんだけだよと(;´Д`)
39歳無職ということで、自暴自棄だったら、もっと派手にやる気もするので、元々ダメ人間って感じ
なのでしょうかね?
やれやれです…

RX-8…
8たんのワイパーのゴムが劣化してきたのか、撥水対応ゴムのはずなのに爆音を立てて拭くように
なってきたので、ゴムを変えようかと思ったのですが、なんとなくブレードも新調してみました(笑)

画像


AutoExeのスポーツワイパーブレードです。
ぶっちゃけ作り自体、普通のワイパーブレードにポン付けで羽を付けただけにしか見えない作りは
どうなの?と思ってしまったり。(届いてから、うわちゃっちぃ…と思った(^_^;))
高速走行時に効果があると書いてあっても、撥水ガラスの場合、みんな後ろに吹き飛んでいくから
そんなにワイパー要らないんだよね…っていうオチもあったり(笑)(^_^;)
でも、「AutoExe」という赤いワンポイントがアクセントとしていいかなと(笑)(^_^;)>そこだけ
早速ワイパーを動かしてみたらスゲー静か!と思ったのですが、ただ単にゴムが新品になっただけです(笑)

シャア専用…
シャア専用オーリスって事で、オーリスという車自体に興味が無いのであれですが、
さすがトヨタ。金にものをいわせて面白いCMを作っているなと(笑)



そもそもシャア専用なら、他の人買っちゃダメだろ>そこ

2ちゃんねる…
『2ちゃんねる』が今回の漏洩情報に関して公式見解を発表 「●がどのような物か把握できなかった」
2ちゃんねるビューア、コンビニ決済分の情報も流出。件数は計3万7000件に

私は書き込みしていないといいますか、金払ってまで書き込むようなところかな?と思っていたので被害無し。
個人的にはどうでも良いのですが、なんか色々な人が引っかかっているようで、お疲れ様でしたと(^_^;)
2ちゃんねるのような、まともな組織がやっているとは思えないところに、個人情報を預けちゃいかんですよ。
まともなところですら危ないご時世なのに(^_^;)

匿名掲示板のはずが……2ちゃんねるの情報流出により暴言発覚 小説家の杉井光さんが謝罪

>「僕を信頼に足る人物だと思って接してくださった方々を裏切ったことが、なにより心苦しいです。
>今後、信頼を少しでも取り戻せるようにと死力を尽くしますが、具体的にどうすればいいのか
>現状わからないので、今はただただ考えています」


いや、もう無理だろ(^_^;)
この業界では、誰も使ってくれなくなるんじゃないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月か… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる