BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い…

<<   作成日時 : 2013/08/17 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、本当に暑いですね(;´Д`)
今日は午前中に少し出かけたのですが、歩いているだけで汗が出てきて、やばひ…って感じでした。
夏コミほどじゃないですけどね!(笑)
そんなわけで、今日は夏コミ8日目に行ってきました。

画像


話題の「提督の夏休み」ゲットー(笑)
なにげに、とらのあなに行きましたら、夏コミ4日目に、とらに行った時は「入荷未定」だったのですが、
サラッと「入荷しました。お一人1限で」って販売開始していたので、買いましたさー(笑)
私が行った時は、レジに20部位はあったのと、さすがに販売開始が急だったのか、買う人が少なかったのですが、
それでも午前中で完売してしまったようですね(^_^;)
恐るべし。
まぁ、まだ増版するみたいなので、オークションなんかに手を出すのはやめておいた方が良いでしょう。
ヤフオクとか、あり得ない価格がついていますし。

あとは、かんざきひろさんの同人誌ですね。
夏コミ当日行ったのですが、かなりの列ができていたので諦めました。
グッズも欲しかったのですが、根性が無いといわれようが暑さには勝てません(^_^;)

コミケで撮った写真…
コミケに行った時に撮った写真をいくつか。
といっても、写真ほとんど撮っていないのですけどね(^_^;)

画像


「となけっと」が開催されていたTOCビルで展示されていました。
ガラス越しでパチリ(笑)

画像


3日目のau(笑)
残念ながら、某サークルの列がここまで来ていたので、私が行った時点では綺麗に撮ることはできませんでした。
そういえば前日、隠してあって「無許可で怒られたのか!?」みたいなツイートが回ってきたのですが、
そんなことはなかったようですね。
というか、普通許可取るよね(^_^;)

ちなみにdocomoのLTEは、時々詰まることがありましたが、普通に使えました。
コミケに行くと、大抵通信不能に陥るのですが、あれ?普通に通信できる…って感じで、頑張っているなと。
実は、みんな孫とauに移ったせいで快適になったとかだとしたら笑えますが(笑)

画像


そういえば、この325万円(1体のみ)って、売れたの?(笑)(^_^;)


放射脳の奥様方…
グリコのアイスの表示で過剰に反応してしまう人達に対する感想集 - Togetter

生産工場が南相馬市というだけで、ギャーギャー言うとか、もうね(;´Д`)
しかも、アイスの黒い粒を「プルトニウム」とか、無知にも程がありますな。
バニラビーンズ入ったバニラアイスなんて高級品じゃないですかー。
っていうか、バニラビーンズ知らないで主婦できるんだな。

>安全厨の方々は大した情報もないのに何故安全と言い切れるのか聞いてみたいけど話したくもないし
>やっぱ別に彼らの思考か回路なんてどうだっていいや。動物は(人間も含めて)解らないものは恐いと
>感じるのが自然。

そっくりそのまま返します(笑)
というか、無知すぎるんで少しは勉強して下さい‥‥‥分からないんだったら勉強して下さい。
って言っても、こういう人には無駄なんだろうな(;´Д`)
自分達が無知ということすら分からないのだろうから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い暑い… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる