BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オレのコミケは終わった…

<<   作成日時 : 2013/08/13 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、昨日とコミケに行ってまいりました。
先ほど、4日目も行ってきましたけどね!(笑)

11日(コミケ2日目)は、いつものようにのんびりと現地入り(10:40頃)
お知り合いさんと合流して、東まで一緒に喋りながら歩いていましたけど、
晴海時代は、雲ができていたね。こなたも言っていたけど、ははは(笑)みたいな話をして、
東456の入り口で分かれたのですが、見上げたら上空に靄がかかっている!
もうこの時点で、なにこれ?状態です。
酷い暑さですし、毎度のことですが汗が滝のように流れて、スポーツドリンク飲みながら歩いても
全部汗になってしまうありさまですし、今年はそれが更に酷かった気がします(^_^;)
こんな状態で、たいした対策もしないで並んでいたら、簡単に熱中症になります。
そうでなくても、夏コミは修行の場所みたいなものなのに(^_^;)
壁サークルでも、列ができるようなところは行かないで、私の中では委託待ち確定です(笑)

画像


そして、コミケ2日目の戦利品(あ、「アクティブロード」が写っていない)
それでも、KAROMIXあるやないけー!とツッコミが入りそうですが、いや通りがかったら、
列がほとんど無かったので(^_^;)
いつものことですが、そうじゃなかったら無理でございます(笑)

一通り回った後に、「となけっと」に行きまして、高橋kou監督に挨拶などして、
しばらく涼んでいました。
なんか、撮影に来ていた人達とお菓子やら頂いて、なにこのコミケと違ってマッタリ空間!(笑)
涼しいし、ここは天国ですか!?
と思いつつ、監督に「靄がかかっていましたから、明日は注意して下さい」と脅しつつ
撤収してホテルでバタンキュー。
暑さで死ぬかと思いましたわ(笑)(^_^;)

12日(コミケ3日目)
もう既に満身創痍ではありますが、ビックサイトに行ったら「人が少ない!!」って思った時点で
すでにあれ(^_^;)>いや実際に少ないのですが
東456が、ちょっとスカスカやー!と思いつつ、「ステージなな」に行ってCDゲット。
後は他もちらっと見たのですが、列が長すぎたので速攻諦め。
もう並ぶ気力なんてなし。
そのまま、ゴローさんのサークルに行きました。

画像


ゴローさんちーす!(笑)
監督さんには「顔が死んでるよ?」とか言われるし、いやもう夏コミは2日来るものじゃないですよ。
特に今年は(^_^;)
差し入れも持っていかなくて、ごめんなさいでしたし。
冬は持っていきますね。新潟限定のハッピーターンとか!(笑)
でも、ゴローさんに「BSOさんお勧めのエロ同人の差し入れ!」とか言われたのでした(^_^;)
よーし、冬はお勧め買って行っちゃうぞー(笑)

画像


あと、ちゃっかりゴローさんに、「スタジオ☆ひまわり」さんのところの新作にサインしてもらったでよ。
(この辺は抜かりない(笑))

画像


そして3日目の戦利品
勇星戦隊☆ジンレンジャー」は、声優の後藤麻衣さんが企画・原案という事でゲットしてきました。
ご本人が売り子なされておりました。
ありがとうございました〜の笑顔で少し復活!(笑)ぉぃ

会場を後にして、アキバ回りつつ帰ってきました。
今回は、本当に生きて帰った!って感じでした。
冬コミはまだしも、夏コミは本当にヤバいですね(^_^;)


そして、先ほど4日目に行ってきたのですが、とらのあなで暑さで、また汗をかくとは思わなかったわ!
「艦これ」スタッフ本「提督の夏休み」は、新潟のとらでは入荷未定という残酷な結末に!(;´Д`)
そんなもんだよね…うん。

今日は、これからお墓参りして…

明日から仕事!!!!

オレの夏休みは、終わろうとしていた( ´Д⊂ヽ


また冬にお目にかかりましょう!( ´∀`)


アキバ…
2013年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋。数はさらに減少、全裸は無い

そういえば、昨日は少なかったですね。
みんな預けるか、他の袋に入れるかするようになってきたって事ですかね?
それにしては、昨日の帰りの新幹線乗り場で、いかにもコミケ帰りです!的な紙袋を持っている人が
いましたが(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレのコミケは終わった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる