BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一週間でコミケだと!?

<<   作成日時 : 2013/08/03 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒濤のモントレー更新も終わり、通常更新に戻りたいと思いますが、もう一週間後はコミケなんですね(^_^;)
なんだこの日が過ぎる早さは!?っという感じです。
一応、日曜日、月曜日と行く予定にしていまして、月曜日は夕方には新潟に戻ろうかとも考えています。
というか、もうキップも買ったのですが(^_^;)>早く買うと安いので

全然コミケカタログ見ていなーい!(笑)
明日辺りにでも、ちょっと見ようと思います。はい。
回るところはそんなにないのですが(^_^;)



いつもの、お約束動画を貼っておこう(笑)
今年の「言わずもがな」は、2日目ですね(笑)


そういえば、「ぱれっと」のイベントに申し込んでいたのですが、見事落選しました(笑)(^_^;)
いや正直舐めてましたよ。まぁ、申し込めば受かるくらいだろ…と思っていたのですが、
まさかの落選とは。
エロゲソフトハウスのイベント舐めてました。ごめんなさい(笑)(^_^;)
しかし、倍率はいったいどのくらいなのでしょうかね?
9月から一般販売ですけど、ちょっとどうしようか悩み中(^_^;)
多少後ろの席でも、どんな感じのイベントになるのか見に行くか…

とらのあな…
EXTORAカードサービス終了のお知らせ

ああ、そんなカードもあったなぁ。
いったいどのくらいの人が利用していたのやら…。

メロンブックス…
コミックマーケット84企業ブース出展情報

この手のグッズって、人気作家さんから売れていって売れ残ったりしているのを見ると(それ以上いけない!

>「かかえて!めろんちゃん特大ぬいぐるみ」

ラリー会場限定だった、かかえてめろんちゃんがコミケ登場か(笑)

>お求めは、当日お持ち帰り頂ける方のみでお願いします!

箱ごと渡されると、RX-8のトランクに入らないくらいの大きさです(笑)(^_^;)
購入する人は、かなり覚悟しないとダメでしょう。
箱から出して、それこそ抱えて持っていくとかね。
幼女を拉致っているようにしか見えませんが(えー


韓国…
「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声

なんといいますか、日本が嫌いなくせに、たいした装備も無しにわざわざ山登りに来て、
遭難したらいちゃもんつけるとか、さすがのお国柄の人達だなと(;´Д`)

楽天…
世界の電子書籍市場は楽天とAmazonの戦いになる――三木谷社長が大きな自信

え?誰と誰の戦いだって?(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一週間でコミケだと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる