BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大人しくしていました…

<<   作成日時 : 2013/08/24 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は家で大人しくPSO2ってました…じゃなくて、大人しくしていました。
いや、昨日の夜なのですが、急に気持ち悪くなりまして、ヤバい吐きそうってな位で、しばらく落ち着くまで
会社の椅子でグッタリしつつ、落ち着いたところで帰ってきて、そのまま寝てしまっていたのですよ。
今は治ってなんともないのですけどね(^_^;)
一応、今日は出かけずに、家でのんびりしてました。ええ。
っていうか、ゲームとかネットとかですが(笑)

あれ?いつもの休日の過ごし方と変わらなくね? /(^o^)\

あの花…
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」めんまの全国舞台挨拶旅〜新潟編 開催決定!!

まさかの新潟が第一弾だった。
っということで、チケット争奪戦に参加してみたのですが、第一部は、かなり後方の席のチケットしか
取れない状況だったので、第二部にしたら結構前でやったーと思ったら、端だったでござるの巻。
チケットぴあのサイトがかなり重かったのと、かなり諦め入っていて妥協しました。
第一部は上映後の舞台挨拶なので、ネタバレトークとかありそうですけど、二部は上映前だから、
お楽しみに〜って感じで終わりそうなので、どっちが良いかと言えば最初の方だったのですけどね。
みんなそっちを狙うよね…って感じで(^_^;)
第二部の方は、まだ結構前の方が取れるみたい?
端でも前の方で茅野愛衣さん見られるだけ良しとしよう(笑)>映画見づらいけど

綾と縁…


なにこのオレ得動画(笑)



そして、中の人繋がりでこちらも!(笑)

種田梨沙さんって、結構色々な声出せる人みたいで、あれ?この人だったのか…と思うことも多々あったり。
京アニの「境界の彼方」の眼鏡っ娘が、種田梨沙さんなので演技も含めて楽しみであります(笑)

おねがい…
おねがい☆ツインズ 放送・聖地巡礼10周年記念

>2013.10.20 Sun 長野県大町市 平公民館にて開催決定!!

これで10月20日は、木崎湖に決定だな(笑)
情報処理試験の申し込みしなくて良かったぜ!(笑)ぉぃ


最近のいつものヤツ…
冷凍庫悪ふざけのツケは…退学、損害賠償 調理師専門学生2人

今までは店員が多かったけど、今度は客としてだからな。これは酷いというか…。
しばらく写真を撮った側は、Twitterのアカウントを消さないで残っていたのだけど、
「反省中」とか書いてあっても全く反省の色もなく、オレは悪くないだの、その専門学校は違うだの
言い逃れをしていたけど、結局、一緒に処分されたのね。
まぁ、当たり前でしょうが。
退学&損害賠償とツケは大きかったようですな。

ケータイ補償 お届けサービス…
Xperia Zのユーザから「残念」の声、ドコモ「ケータイ補償 お届けサービス」で同一機種と交換できず

元々規約上に、同じ機種と交換できない場合もあると書いてはあるのですが、これだけ早くなくなってしまうと
余り意味がないですよね。
GALAXYとか送られてきたら、オレ投げ捨てちゃいますよ?(笑)(^_^;)
まぁ、次の機種購入したら、このサービスには入らないで、壊れたりしたら前の機種に戻るというのも
ある意味手かもしれないと思ったり。
もしくは中古で別なものを探すか。

放射脳…
「こうしたらどうだろう。安全だから食べろという人たちに、被験者として2年ほど食べていただく」

「安全だから食べろ」と強制している人はいないと思うのですが、どうもこの手の人達は、
福島県産が出回っているだけでそう思うみたいですね。
そういう人達に限って、店先に福島県産が並ぶだけで「並べるな」とか要らんデマを流すわけですが。
選ぶのは自由なんだから、放射脳の皆様が避ければいいだけじゃんと。

そんな放射脳の人がどや顔で、2年間食べてもらって、定期検診まで付けるから名乗り出ろとか言うのだから
殺到するのも無理がないですよね(笑)
タダで美味しいモノが送られてくるのだったら、私も参加したいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は大人しくしていました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる