BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い暑い…

<<   作成日時 : 2013/08/18 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、昨日から「暑い」が1つ増えました。
それくらい暑かったですね(;´Д`)
まぁ、あまりの暑さに、そんなに外には出ていないので、まだセーフですが、
お昼を食べに8たんに乗って外に出て、食べ終わってから、8たんに戻ると灼熱地獄が待っているというのは
お約束です。
しばらく窓を開けつつエアコン全開なわけですが、対して冷えないですし、冷える前に家に着いてしまうのは
これまたお約束です(笑)(^_^;)
おまけにRX-8は、この時期乗ると左足がすぐに熱くなるしな!(笑)

そんなわけで、本当に1日グッタリしておりました(^_^;)
ああ、ネタが無い(笑)

電話アンケート…
ネタが無いと書いたところで、家に電話がかかってきました。
出たら自動音声で名乗りもせずに、「経済に関してのアンケートに答えて欲しい」とか言い始めたので
切りました。
ちらっとググったら、こんなのが出てきました。

福岡県消費生活センター[ 自動音声電話のアンケートに答えたら…投資目的の勧誘電話が!

まさしくこんな感じですし、ああなる程と…
最後に、粗品送るから名前と住所を教えろとか言ってくるのですね(^_^;)
よく考えるなと。
変な電話は気をつけないといけませんね。


百合デース…
T-spin - VOLUTES -

>商業で多大な活躍を見せる玄鉄絢先生が久方振りに贈る、最新百合漫画をお楽しみ下さい!

凄い煽りではあるが、間違ってはいないな(笑)(^_^;)
コミケで買おうとしたのですが、売り切れで買えなかったのですよ。
なのですぐにポチリました(笑)
お店に行っても良かったけど、もう面倒だった(^_^;)ぉぃ


またバカか…
【魚拓 画像】ピザ屋の店員が生地を顔につけてツイート「ピザって息できないんだな お休み地球」

これだけ騒がれているのに、まだこういう事を「オレ格好いい?」って感じでやってTwitterで公開するとか
本当にバカッター大活躍だな(;´Д`)
店側も解雇だけじゃなくて、ガンガン損害賠償請求して、自分がどれだけお馬鹿な事をしたのか
教えてやれば良いと思うよ。

朝日新聞記者…

画像

元ツイート

はははワロス(笑)
あまりに稚拙なメディアはどちらなのでしょうかね?
ゴルゴに習わなかったのですか?「オレの後ろに立つな」と(笑)
ま、それは置いとくとして、スナイパーにレンズ向けて、光の反射で誤認されたら撃たれるのはカメラマン
なのでそらすんですよね。
まだ周りからの忠告を無視して、写真撮って朝日に記事を書いているようですが、
せいぜい撃たれないようにして下さいって感じです(^_^;)
この人が撃たれたら、朝日新聞が英雄に仕立て上げそうで嫌だな(;´Д`)

グリコのアイス…
グリコのアイスの表示で「福島」と言う文字を見た途端過剰に反応してしまう人達

昨日のヤツと同じですけど、こちらの方が放射脳の方々が騒いでいるのが分かって良いのでペタリ。
なにこのデマ吐き集団(;´Д`)
いまだに「人工放射能」とか言っている時点で吹く(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かと思ったらこの朝日の記者さん、新潟支局時代にJR東日本水泥棒事件(信濃川発電所不正取水問題。「事件名」は私の周囲が勝手につけたもので三浦氏の命名ではないのであしからず)追ってた人じゃないすか。
あの記事は結構まともだったのにどこでどうなったのやら。
広坂
2013/08/31 22:37
戦場と言いますか危険地帯でのあれしたらまずいだとかは、先輩の方達は教えてくれないのかな?と思ったり。
みんなで知らないとかなんでしょうかね?
自分の身は自分で守らないといけないようなところだというのに
BSO
2013/09/01 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い暑い暑い… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる