BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロリがいなかったの巻

<<   作成日時 : 2013/07/20 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

慢性萎縮性胃炎という事で、今月初めに医者に行ってピロリ菌の検査を受けて、その結果が出たのですか、
いませんでした(^_^;)
うーむ、だとしたらこの胃炎はいったい(笑)
取り敢えず、医者からは、定期的に胃がん検査は受けた方が良いですね…と言われてしまったので、
この調子だと、また来年の健康診断では胃カメラを飲むことになりそうです(^_^;)
自覚症状も無いし、しばらく放置プレイ決定です。

コミケROMは買いました。あとでチェックするか(笑)

護衛艦…
新潟西港山ノ下埠頭に護衛艦「ちくま」が停泊中

明日の午後は行く予定。西港は近いので、お昼食べてから行っても余裕なのが良いです(笑)

モントレー…
モントレー2013 in 群馬 公式ホームページ

いよいよ来週開催!
8時にセレモニアルスタートなので、その前には行かないとなので、やっぱり早起きしないとですね(^_^;)
それ以前に、前日は早く帰ってこられるのだろうか?
4時半出発とかかな(^_^;)
あー、1日目の夜はホテルですぐ寝られそうだ(笑)

エントリーリストに国沢光宏の名前があって、型式がZAA-ZEO(リーフ)なのですが、
バッテリーもつのですかね?(^_^;)
Day2なんて、群サイまで走らないといけないのに。
わたし、気になります!(笑)

ゴロー…
夢の東方タッグHとーなめんと2

なぜかこんなところにゴローさんがいた(笑)
ゴローさんは、自分のサークルは大丈夫なのでしょうか?と心配しつつ、コミケには行くぞと(笑)

私がモテないのはどう考えても目の下のクマのせい…


誰だお前!?(゚Д゚)


放射脳と選挙…
明日は選挙ですね。皆さん行くようにしましょう。
どうせ行っても…なんて言っていると、お年寄り寄りの政治からいっこうに抜け出せなくて、
なおさら、どうせ行っても…ってな事になりますし。
若い人が行かないから、政治家が年寄り向け(票が取れるので)になるのは当然なわけで(^_^;)

今週、森ゆうこの応援に山本太郎が新潟に来ていたようですが、自分のこともあるでしょうに
大変ですねぇ〜
でも、この人、私は全く応援していないのですよね(^_^;)
まぁ、選挙区が違うので、どのみち投票はできませんが、放射能関係でデマをまき散らしたり、
前回落ちたときは、「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」とか
言い放った人間を誰が信用するのでしょうかね?
今のところ、反原発(ここでいう反原発は、完全にデマをまき散らす放射脳の人達)には、
好感を得ているようですが、山本太郎は中核派の支援を受けているってのを知っているのでしょうかね?
中核派のページに堂々と支援していると公表しているので、知らないことはないと思うのですが(^_^;)
まぁ、放射脳の人達はモノを知らなさすぎるので、中核派が何ものかも知らずに取り込まれていそうですが。

鈴木寛vs山本太郎 福島の声とデマッター周辺の声

【池田香代子と山本太郎】嘘や差別なき脱原発を目指す人達と、トンデモ反原発について

脱原発は、私もできれば良いとは思っていますが、現状は厳しいと思うので、
段階的に無くせば良いんじゃない?
って考えなのですが、今すぐ全部止めろだの、デマを撒き散らして福島の人達を困らせるような人達は
もうダメだと思います。

そういえば、ちだいさんが勝ち誇っていますね(笑)

画像


それはひょっとしてギャグで言っているのか?
アクセス数で勝ち誇るとか凄いなーみたいな。
まぁ、兄ぃさんのまとめから、放射脳の人がまとめたヤツを見に行く人もいると思うので、
その分そっちのアクセスは増えますよね?(笑)

画像


画像


ちだいさんは、ろくに調べもせずに、こういう間違いを撒き散らすのですが…。
石破幹事長は、現状だと自衛隊に入っていても戦争になったら拒否して辞めることができるのが問題だと
言っているだけで、徴兵するとか言っていないのですけどね。
ちゃんと発言を調べもせずに、変な新聞と脳内変換で発言するから、この手の間違いやデマを吐くわけですけど、
まぁ分かっていないのだろうなぁ(;´Д`)

あ、なんかまとめられなくなってしまったけど、ちゃんと考えてから投票しましょうという事で(笑)
ちゃんと考えた末に、上のような人達に投票するのは止めはしませんので(^_^;)
心の中で、うわーと思うかもしれませんが(ォ

関連:「戦争に行かない人は、死刑にする」 石破幹事長はこんなバカな発言をしたのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロリがいなかったの巻 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる