BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明後日からモントレー!

<<   作成日時 : 2013/07/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明後日に近づいてきました。全日本ラリー選手権 第5戦 モントレー2013 in 群馬!
選手の皆様は、明日からですけどね(レッキもあるので)

今年は、8時からセレモニアルスタートという事で、それより早く現地に行かないとダメなので、
3時半位には起きないと(^_^;)
それ以前に、仕事から帰ってこられるのか!?っていうのもあるのですけどね(笑)(^_^;)
去年は死ぬほど暑かったので、暑さ対策はコミケ並にしていくつもりですが、お店もあるし無理しなければ
なんとかなるでしょう。
というか、天気予報が微妙なんですよね。曇り時々雨みたいな予報になっているので、
むしろ雨対策が必要ですね。
安いレインコートは買ったのですが、念のための着替えとかも要りそう。
この辺は、コミケと違って車で行くので荷物は苦にならないのが救いですが(^_^;)

私の予定は、土曜日は、渋川市総合公園に1日中いると思います。
日曜日は、群サイSSの為に、群馬サイクルスポーツセンターに午前中いて、フィニッシュと
くす子のイベントを見に渋川市総合公園に舞い戻る予定です(笑)

BSOと握手!(笑)ぉぃ


モントレー2013 in 群馬 公式ホームページ

ラリーは、普通のサーキットレースと違って、くるくる回っているわけではないので、マシンが
行ってしまうとそれっきりとかだったりするのですが、事前にコースや時間が公表されるので、
それに従って自分で計画を立てると良いです。
と、偉そうに言っていますけど、私の場合は、大まかに決めるだけで、あとは行き当たりばったりが
多いのですけどね(笑)(^_^;)
モントレーの場合は、お店も多いですし、ステージイベントもあるので、退屈はしないでしょう。

ダウンロードページ

この辺りからタイムスケジュールをダウンロードして計画を立てるのと、ギャラリーSSじゃなくて、
リエゾン区間を走っている車両を見たい場合は、選手用のページからルートマップをダウンロードして
待ち構えると良いです。(ロードセクション)

ダウンロードページ


ゴンドワナレーシング公式ブログ モントレー、出店決定!

眞貝選手のインテグラは残念ながらマシンが完全じゃないということで出場しませんが、
間借りで出店ということで(笑)
今回、諏訪姫インテが見られないのは残念ですが、いつか見られると良いなぁ(^_^;)
ハイランドか…遠いな(笑)

はる学メンバーがモントレーにやってくるっ!

日曜日の13:30に、真田アサミさんと洲崎綾さんが来るということで。
全日本のセレモニアルフィニッシュは終わってしまっている時間ですけど、TRDの方がちょうど競技中ですね。
(タイムスケジュールから)
実際、お二方も、イベント前は紛れて観戦しているかもしれませんし、探してみるのも良いかも(笑)

私は、フィニッシュと、このイベントに間に合うように、渋川総合公園に戻ってくるつもり(^_^;)
土日は、忙しくなりそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明後日からモントレー! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる