BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶら日曜日

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、なんとなくぶらぶらと外を歩きましたが、まぁ、たいした収穫も無く(^_^;)

そういえば、新潟駅のぽんしゅ館で、利き酒テストに合格した声優の内田彩さんの写真を確認しました(笑)
以前行ったときは、まだ貼っていなかったのですが、今回はちゃんと貼られていました。
まぁ、小さい写真&店内が少し暗くしてある為、確認するのがなかなか難しいですが(^_^;)

あとは、8たんが汚れていたので洗車して終了。
洗車していたときに、某建築会社(アパート経営)の営業マンが話しかけてきましたが、
興味ないのでガン無視して追い払いましたが…。
最近は、玄関の鍵が開いていると勝手に入って来たり、非常識な時間にくる営業マンもいるようなので注意ですよ。
大○建託とか○東建託とか(ォ

俺妹…
俺妹10話を見たのですが…

画像


この痛チャリの謎の光は、銀色円盤で取れると思うのですが、ひっょとしてこれを持っていると
将来児童ポルノ禁止法で単純所持禁止になったら、捨てなきゃならんのですかね?(笑)(^_^;)
原作読む限り、メルルの全裸痛チャリだった気がするのですが(笑)

ちなみに、キャプるのが面倒だったので、Xperiaに映したものを写真で撮ったのですが、
Androidの画像保存(キャプチャー)は拒否られるようになっているのね(^_^;)
それができたら、カメラは要らなかったのですが。

厨二病なら恋しよう!
厨二病なら恋しよう!|栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect

情報解禁ということで、いくつか写真が(笑)
相変わらずAVの撮影とは思えないグリーンバックが(笑)
六花役がくりりんという事で、演技には問題なさそうですね。
非日常」で、演技力は分かっていますし(笑)(^_^;)

後藤邑子さん…
ぼちぼち!の現状報告!

しばらく音沙汰無かったですし、「神さまのいない日曜日」では、体調不良のため降板って事に
なっていましたし、心配していたのですが良かったです。
無理しないで、少しずつ治していけばそれで良いと思います。はい(笑)


SNS…
新潟県、SNS運用指針作成へ…「炎上」防ぐ

こうやって、1つツイートするのに「ハンコ」が必要になって、ツイート自体が陳腐化したり
面白い内容が削られるわけですね。
もし炎上したのなら、その後の対応を考えた方が良いと思うのですが。
役所だから無駄か(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内田彩さんいろんなところに足跡のこしていますねw
ヤマトの劇場公開のときに来たと思しきサインなら萬代バスセンターにある みかづき の店内に飾ってありますよ

たまたま見つけてビックリしました
884
2013/06/22 21:18
>884さん

バスセンターのみかづきに、サインが貼ってあるというのは知っていたのですが、
まだ見たことはないのですよねー。
今度見に行かないと!(笑)
というか、イタリアンを食べに行ったというのは、新潟民として好意に値します(笑)
BSO
2013/06/23 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらぶら日曜日 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる