BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺がこんなに風邪をひいて、自己啓発本とお金持ちが大好きというわけがない

<<   作成日時 : 2013/06/08 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、薬キメて昼から爆睡してました!(言い方がヤバいです)
いや、風邪をひいてしまいまして、昨日は微熱があったのですが、熱は下がったものの、
喉は痛いし、鼻水出るし、薬飲んだら眠いしで、今日は行動不能でした(^_^;)
それでも頑張って、俺妹最終巻買ってきた。オレ頑張った(笑)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない…
そんなわけで、12巻(最終巻)を買ってきて読みましたがな。
結末は賛否両論って感じになってしまっているようですが、個人的にはありかなと。
深いところまで感想書くと、ネタバレになるので、今はやめておきますが(^_^;)

だって、なんか薄い本がいっぱい出そうな結末じゃないですか!(笑)>そこ

気に入らなかったら、薄い本で別ルートをやれば良いんですよ!(おながいします!)>他力本願

作者的には、落としどころを悩んだ末の結末なのでしょう。
釈然としない人も多いのも分かる気がしますけどね(^_^;)

まぁ、ゲーム用にマルチエンディングは取っておいたぜ!って気もしないでもないですが(^_^;)ぉぃ
というか、これアニメでやるんだよね?(笑)(^_^;)


七瀬葵…
イラストレーターの七瀬葵氏が与沢翼氏のビジネススクールに入ってネットビジネスの新ブログを立ち上げる

うん、まぁ、頑張れ(^_^;)
ナコルルが「自己啓発本とお金持ちが大好き!」とか言っている絵を描いたら止めに入れば良いと思う(ぇー

まどか…


色々と頑張っていた(笑)



比較を見たら、やっぱり頑張っていた(笑)
そして、まどかは戦っていない…

新潟…
中吊り広告に電子ペーパー、「奇面組」など漫画が読める 新潟のJR線で実証実験

JRは、新幹線以外は、ほとんど乗らないので私には関係がなかった…

IE…
Internet Explorerに情報漏えいの脆弱性、「IE 10に更新を」

>Windows 7以降もしくはWindows Server 2008 R2以降のユーザーは、IE 10へのアップグレードで
>対策を講じられる。だが、マイクロソフトではこの脆弱性を修正する予定は無いとしている。


せめて、IE9くらい対応してやれよ(^_^;)
IE使っていないから、どうでも良いけど…

岩手県議…
岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝

なんだかなー。
自分で会計をすっぽかした事も書いているし。
選挙期間中は、へこへこと頭を下げて、当選してしまえば「愚民共頭が高い」と地で行っているような人ですね。
分かり易くて良いけど、分かり易すぎて、私だったらこんな人には票入れないわー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか18禁になってしまったジンキ、
ヨスガでソラッてしまえないことで一悶着ユーザーをなだめるべく追加されたWHITE、
「18禁版でリメイクしてほしい」という意見が多数寄せられたことでXRATEDなTH2
CSO
2013/06/08 22:21
足りないモノは、みんなの脳内で補完すれば良いじゃない!(ぁ
BSO
2013/06/08 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺がこんなに風邪をひいて、自己啓発本とお金持ちが大好きというわけがない BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる