BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにPSO2った…

<<   作成日時 : 2013/06/30 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど久しぶりにPSO2をやったのですが、色んなところが変わっていて、イヤ〜ンな感じ(笑)
いや親切になっているというのが正しいのかもしれませんが、きっとオレ達は1年がかりの開発に
付き合わされているんだー!!って事で(笑)(^_^;)ぉぃ
Vitaにも正式版インストールして、ベッドで寝転がってやるようにするか?
あ、Androidβテストは申し込みました。
やるか分からないけど(笑)(^_^;)ぉぃ

モントレー…
モントレー2013 in 群馬 公式ホームページ

少しずつ情報が出てきていますが、貸し切りバスで、他のSSを見ることができるというのをやるのですね。
8,000円ってのが少しお高いのであれですが、普通じゃ見られない場所のSSが見られるってのには
少し引かれます(^_^;)
取り敢えず、日曜日も見るために宿は確保したのですが、本来、水上の民宿っぽいところを狙っていたのですが、
予約しないでいたら計ったように、その週だけ取られているというね(笑)(^_^;)
ただ、金曜日も取られていたのが謎なのですが、フジロックが開催される週なので、その人というのも
考えられるのですよね。
車があれば三国峠を走るだけですし(^_^;)

仕方ないので、沼田に宿を取りました。
ここからでも群サイまで30分もあれば着くので、全然余裕ですね。

ゆゆ式…
ゆゆ式の最終話エンドカードの長谷川ふみちゃんを消してください

なんとなく展開は読めたのだけど、笑ってしまった(笑)

みずほ…
みずほ銀行ATM停止で阿鼻叫喚 「油断した」「所持金200円しかない」

結構アナウンスしていた気がするし、全然関係ない私でも知っているのだけど(^_^;)
あとTwitterで、共○党員さんが、なんでみずほATM止まってるんだー!
もう全部解約してやるーって、キレていたツイートが回ってきたときは、笑いを通り越して呆れたけど。
あ、今見たらツイート消してる(笑)

無駄遣いの一本松…
「何か違う」復元の一本松に住民、市は「これで精いっぱい」

すみません。こればかりは、失敗だと思います(^_^;)
大金かけてサイボーグ化して残すくらいだったら、土を入れ替えて、また松林を復活させた方が
よほど復興シンボルになると思うのですが(^_^;)
当然、何十年もかかりますけどね。
こんなことしても、無駄遣いの象徴として語り継がれるのがオチかと(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにPSO2った… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる