BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式が終わってしまった…

<<   作成日時 : 2013/06/29 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの「ゆゆ式」が終わってしまって、ぽっかり穴が空いたようです(´・ω・`)
ああ、他のアニメも次々と最終回が訪れるのですね。
でも、7月からはまた新番組が始まるよ!( ´∀`)
っと、そんな期待をしているのですが、個人的にはいまいちパッとしたものが見当たらないので、
取り敢えず見られるものをサッと見て、見続けるものを決めようかなとか思っていたり(^_^;)
AT-Xを導入してから、色々と見られるようになったのは良いのですが、そんなに時間ないよーってな
贅沢な状態でもありますし(笑)

おねがい…
「おねがい☆ティーチャー」・「おねがい☆ツインズ」Please! 10周年記念ソング!

夏にイベントもありますが、そっちは行くのは無理なのですが、CDは買いたいと思います(笑)
どちらも、I've、Elements Gardenらしい曲ですな。

ぱれっと…
PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-

ぱれっと初のイベントという事で、出演者メンバーがどう見ても、ましろ色ですが(笑)
17時開演という事と場所的に終わってから新幹線で帰れる!(月曜日は仕事なので)
って事で、ちと気になっていたり(^_^;)
取り敢えず、申し込んで抽選に当たったら行ってみるか?(笑)

オタクのおバカ化…
田中理恵だけじゃない! “悪質イベンター”がアニメイベントで大暴れ中
俺妹モノレール、アナウンス録音客が「うるさい、黙れ」 複数の迷惑行為に公式が注意喚起

どうもマナーができていないというか、自分が良ければそれでいいというオタが暴れ出しているんですよね。
本能の赴くままに行動する野生動物ですか?(;´Д`)
恥ずかしいとは思わないのでしょうかね?
まぁ、思わないからこういう奇行に走るのだろうけど(;´Д`)

ソニー最強…
アニメとスマホのハブになるソニーのブルーレイ

「BDZ-ET2000」「Xperia Z」「Xperia Tablet Z」を使っているオレ最強!
家の外にいても録画予約できるのと、家の中でTabletを使って、ベッドに寝っ転がりながら見られるのは
なかなか良い感じですよ(笑)
電車通勤とかではないので、転送してみるという使い方はしていませんが(^_^;)

この記事で注意するのは、俺妹BDをあたかも転送したりTabletで見ているかのような構成になっていますが、
BDは転送も再生もできないので注意です。
あくまで録画したものを見るか、放送中の番組を見られるというだけです。

Facebook…
Facebookアプリが電話番号取得、Facebookは「バグ」とコメント

NSAからの要請ですね。分かります。

児童ポルノ禁止法…
児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」

子供を守るための法律なのは良いのですが、そこになぜかアニメ・CGが入るのか?って事なのだけど、
「アニメやCGなどには慎重にするということになっている」って事は、入れる気満々なのですね。
マンガ、アニメを調査研究として突っ込んで、○○倫理協会みたいなのを作らせる流れにして、
実は警察の天下り組織が欲しいのかしらん?とか、そんなくだらない事を思ったり…

ドコモ…
「ドコモプレミアクラブ」、ポイントプログラム大幅改定など

どう見ても改悪(;´Д`)
「あんしんパック」「おすすめパック」なんて特に必要ないものに加入しないと、全然ポイントが溜まらないし。
まぁ、ポイントはあてにするなという事だなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式が終わってしまった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる