BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

help RSS ゴローのひとりコスプレ例大祭#1 ちょっぴりレビュー(?)

<<   作成日時 : 2013/05/26 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴローさんのサークル「ゴロー屋」から、「ゴローのひとりコスプレ例大祭#1」なるものが
同人AVとして出ました。
え?同人でAVってなんなの??と言う人もいるでしょうが、まぁ、自分の好きなように撮る人と、
撮られてもOKな人が集まれば成立しますし、良いんじゃないでしょうか?
誰かか変なことをして目立つと、あっという間に叩かれてしまいそうな、危ういジャンルのような
気もしますが。
でも、他のサークルの作品を買ってみたことあるのですが、結構良いとこいっている気がします。
きちんとしたAV作品と違って、なんか素人っぽさが新鮮です(^_^;)
最近のカメラは小さいくせに高性能なので、こういう事ができてしまうのですね…って感じで。

そんなわけで、ゴローさんも「ゴロー屋」として出したようで、この作品が1作目です。

画像


内容的には、趣味などのインタビュー → 着替え → コスプレえっち って感じで、
この辺は良くある鉄壁パターンですね。
私が見た別な作品では、取り敢えずえっち → コスプレえっち ってのでしたが、
あれはあれで二つの楽しみができて良いのですけどね(笑)

画像


まりえちゃんカワユス(*´∀`)

画像


そんなわけで、私のところでは、エロ画像載せていませんので、そんなに紹介できないですけど、
取り敢えず、ゴローさん激しいのです(笑)
同人ということで、ゴローさんの好きに作ったのだとしたら、ゴローさんドSなのです(笑)
くそ!だからゴローさん、私をいつもいじめるのですね!( ´Д⊂ヽ

そもそも、タイトルに「面接に来たドMレイヤーは…」って書いてありますけど、
実は、ゴローさんがドSなんじゃねーの?と思ったくらい(笑)
そうだ賛同者を集めよう!>集めてどうする

サイトにはサンプルもありますし、まりえちゃん可愛いと思ったらゲットするのもありでしょう。
あ、同人作品の男優さんは、顔にモザイクかかっていたりしますけど、ゴローさんは、
ゴローさんなので、モザイクがかからないのが違うのか!
っと、かなりどうでも良いことに今気づきました(笑)(^_^;)ぉぃ
これってアドバンテージになるのかなぁ?(きっとなりません

関連:
 ゴローのひとりコスプレ例大祭#1(CosMax)
 ゴローのひとりコスプレ例大祭#1(ダウンロードサイトDLげっちゅ)
 リンク先は、どちらも18禁です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴローのひとりコスプレ例大祭#1 ちょっぴりレビュー(?) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ