BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?もう休みが終わる…

<<   作成日時 : 2013/05/26 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も休みでした。
週休2日が懐かしい!!!
とはいうものの、世間では「例大祭」とかあったようですけど、私は特に何もせず
録画した番組(特にアニメ)を消化していたのですが、途中、電話がかかってきて会社に出動したり
(でも5分で終わった)、なんだかよく分からない1日でした(^_^;)
まぁ、休めたから良しとしましょう(笑)

あと、これからに向けてエアコンの掃除をしたのですが、私の部屋のエアコンは天井埋め込み式なので
掃除といってもフィルター掃除程度しかできません。
なんか吹き出し口が、所々黒くなっているのですが(´・ω・`) >きっとカビ
一応掃除機のブラシで拭いて少しは落ちましたが、完全に落ちるはずもなく。
15年くらい経っているので、業者呼んで分解清掃してもらうのも手でしょうけど、
調べたら結構するのですね。あれ(^_^;)
なによりオタ部屋が見られてしまう!>そこ
取り敢えず、防かび剤でもかけてしのぎたいと思います(^_^;)

俺妹…
7話見たところで、原作読んでいてもアニメで、くそ!黒猫め!可愛すぎるだろ!( ´Д⊂ヽ
と思うわけでして、京介への怒りを収めるために殴る壁が足りないので、ちょっと巨人になって壁壊してきます(ぇー

ヤマト2199…
「総統も相当冗談がお好きで」
やはりこのシーンは外せないですよねー(笑)
やはりヤマトは面白い(笑)


パクリBot…
Naverをダメな方に加速させているパクリまとめBot拡散アカ curation.jp

こういう苦労せずにアクセス数を集める方法を考える人達もたいしたものだけど、
その考えを他に回せばまた変わるかもしれないのにね(´・ω・`)
楽して稼ぐだけ稼いでトンズラは今に始まったことじゃないけど…

ぽっぽ…
鳩山由紀夫氏が「友愛への理解深めるため」改名した名刺公開

お前はもういいから、自分で言ったとおり、畑仕事してろよ(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?もう休みが終わる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる