BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS パトラッシュ…僕もう疲れたよ…

<<   作成日時 : 2013/05/12 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、昨日も仕事でしたし、毎日仕事漬けであります( ´Д⊂ヽ
スケジュールがスケジュールでなくなっていて、ただの数字遊びと化しているのですよ。
次の仕事の繋ぎの製造オンリーなのですが、仕様書がグダグダだし、このまま作ったら確実に
動かないわけですが、いや、もうこのまま作ってやろうか?(SQLでデータが取れなかったり、エラーになる)
とか思ったりもするわけですが(´・ω・`)
いや、中国に出していたら確実に「こんなのじゃ作れません」って突き返されるのがオチのはずなのですが。
質問が帰ってくるまで、他のプログラムを手を付けると、「おお!だったらそのプログラムは早く終わるな!」
とか言い出して、それ以上に納期が短くなったり(´・ω・`)
いやいや、前のプログラムの待ち時間を有効利用しているだけなのに!みたいな。
いや、こんな仕事をもらってくるうちの会社の上司も大概である。

そんなわけで、ネタがありませぬ。
人間らしい生活が送りたいです。ええ( ´Д⊂ヽ


攻殻機動隊…
攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-

キャストが一新されていますけど、予告動画を見たら素子の声がそんなに違和感なかった。
似るように演じているのかな?
意識していないということはなさそうですよね(^_^;)

矢木沢ダム…
『矢木沢ダム「放流を伴うゲートの点検」中止のお知らせ』

矢木沢ダムのゲート点検放流が中止になっていた(´・ω・`)
他に水を回したせいで、5月9日現在、貯水率が62%しかないから仕方ないのか。

民主党…
菅氏 「消費税発言で党の退潮へ」
<民主党>公開反省会開く 菅氏「もう首相やりたくない」

どう見ても反省会じゃなくて、他人のせいにする言い訳でしかないですけどね(;´Д`)
民主党の皆さんは、もう全員こんな感じでグダグダなのだから衰退して当然だよな。
本当の反省会なら、きちんと謝った上に、これからこのようにしていきますから、もう一度チャンスを下さい
的な何かを言うのが普通だと思うのですが…。
今の社民党みたいに、その他大勢の党ってだけの、あれ?いたの?的な党になるのも時間の問題だな。

>菅氏は原子力政策に関連し「東日本大震災の前に27基動いていた原発が、現在2基しか動いていない
>現状を生み出したのは民主党政権であり、自民党ではまず絶対にできなかった」と述べました。

確かに絶対にできないでしょうね。
本来なら、一気に無くすんじゃなくて、段階踏んで無くすべきだと思うのですが、ろくに稼働できなくしたせいで、
火力発電の燃料費負担が大きくなって、それに伴う値上げとかで経済損失が半端ない状況を
作ったのですから(;´Д`)

首相やりたくないって、そんな心配しなくても、もう民主党政権取れないだろうけどな…。
まぁ、首相どころか政治家辞めた方が良いんじゃね?(;´Д`)
辞めても、鳩ぽっぽみたいに迷惑かける気がしてならないのが、あれですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトラッシュ…僕もう疲れたよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる