BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS メディアシップとやらに行ってきた

<<   作成日時 : 2013/04/14 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟日報が総力を挙げて(?)「メディアシップ」と名付けたイベントフロアや、他のテナントを含めた
本社ビルが完成し、オープンしたので、ふらっと行ってきました。

画像


「メディアシップ」という名前が付いていますが、船出をイメージし、色々と発信していきたいという
思いがあるようですね。
建物の形も、横から見ると、船の帆をイメージしたデザインになっています。

上層階は、新潟日報の本社、その下はオフィス、更に下が商業施設という感じになっています。
19階は飲食店(高そう)、20階は展望フロアになっています。

画像


ちょうど「超耕21ガッター」ショーをやっていました(笑)
きゃー!ガッター!(笑)
思わずグッズを買って、記念撮影してもらおうかと思ったよ!>マテ
この後、Negiccoのイベントもあったのですが、ちょっと時間が空いていたので見ませんでした(^_^;)
駐車場代かかるし>そこかよ

展望台は、かなり行列ができていて待ち時間35分になっていまして、そこまでして展望台に行こうとは
思わなかったので諦めました。
ほとぼりが冷めた頃に行ってみたいと思います。
でも、朱鷺メッセの展望台と大差ない気がするのですが‥‥‥所詮、新潟ですし(ォ

で、正直言いますと、たいしたことは無かったです(^_^;)
各テナントも揃っていませんでしたし、4階の野外テラスも強風で閉鎖されていたため行けませんでした。
エスカレータに乗っていたときに、後ろの、おばちゃん2人組が、

「こんなもんだよね。新潟日報の自己満足だよねっ…」

て、言っちゃってるのが聞こえてきたのですがががががが(笑)
思わず、心の中で同意したのは内緒だよ(笑)ぉぃ

あとは、やすらぎ堤を少し歩いて桜を見てきました。
やたらリア充や、家族連れがいたのですが、寂しくないもん!
幼女が多かったし!>マテ

画像


コンデジしか持っていかなかったので、気合い入れて写真は撮らなかったです(^_^;)
桜は、木によっては満開でしたが、少しつぼみが多かったのです。
明日、明後日頃が一番見頃かも。


アニメ…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

1話見ました。
取り敢えず安定していますね。
気になったのが、あやせの声って低くなっていない?(^_^;)
もう少し高かった気が…。
次回予告は、問題なかったのですが。
声優さん(早見沙織)の調子とかですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディアシップとやらに行ってきた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる