BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Xperia Tablet Zを手に入れたぞ!

<<   作成日時 : 2013/04/13 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日の戦利品
 「細江慎治WORKS Vol.2 〜オーダイン〜」
本日の戦利品
 Xperia Tablet Z (WiFi版)

Xperia Tablet Z」が今日から発売という事で、ゲットしましたよ!(笑)

画像


開けてビックリしたのは、本体・ACアダプタ・USBケーブル、そしてスタートアップガイドと、
その他簡単な冊子というか紙が入っているだけという、実にシンプルなもの(^_^;)
使えば分かるだろう?的な割り切りの良さは凄いなと。
まぁ、この手の最近のは、後はオンラインマニュアル参照になりつつあるのですが、無駄が無くて良いよねと。
どうせ見ないし(笑)(^_^;)ぉぃ

早速、保護フィルムを貼ってから使っているのですが、本当に薄いし軽いです。
一番は、やっぱり軽いということで、売ってしまった「ICONIA TAB A700」と比べても全然違います。
大きさはそれなりにあるのですが、片手で持っていても疲れないというのは、ポイント高いです。
A700は、結構な重さがあったので、持っていると疲れてきたのですが、それがありませんし。
A700では、イライラすることがあったタッチパネルの反応も良好です。
やっぱり買い換えて良かったなと(笑)
この前買った、BDレコーダ(BDZ-ET2000)とも連携できそうですし、これで寝っ転がりながら
録画したものを消化することもできそうです。(まだ設定していませんが)
ちょっと残念なのが、Wi-Fi版は、充電する為の卓上ホルダーが付いてこないのですが、充電する度に
USB端子のキャップを開けるのが面倒だなと(^_^;)
防水性能を維持するためか、少し開けづらいですし。
卓上ホルダーは後で買おうかな。

関連:いよいよ明日発売――「Xperia Tablet Z」Wi-Fiモデルまとめ


細江慎治WORKS…
こちらはCD

画像


もう懐かしすぎて涙が出ます( ´Д⊂ヽ
「オーダイン」も「メタルホーク」も散々プレイしましたし。
(「ダートフォックス」は、プレイした記憶が無い(笑))
やっぱ、この頃のFM音源とPCMの融合は、良いですな。
まぁ、FM音源の音が好きっていうのもありますが(笑)
今と違って音源が貧弱な分、メロディーがしっかりしているっていうのもあるけど、分かり易く
聞きやすいのですよね。
ゲーム音楽は、やっぱりこういう方が好きです。
で、このCDですが、CDDB(gracenote)に登録されているデータが、ボイスコレクションの声優さんの名前が、
岡本麻弥じゃなくて、岡本麻耶になっていたり、他も色々と間違っているのですが、
登録した人、ちょっと廊下に正座しなさい(゚Д゚)

ミッフィー…


くっそ!こんなので笑ってしまうなんて!(笑)

全日本ラリー選手権…
全日本ラリー選手権が始まりました。
第一戦は、ツールド九州・唐津という事で。
やっぱり、JN-3クラスは、86が増殖していますね(^_^;)

今回面白いのは、JN-1クラスにRX-8がいることです(笑)
エンジン排気量1400cc以下という事でいるわけですが、ロータリー係数関係なしなのね(^_^;)
高速コーナーだけだったらチート状態になるでしょうけど、さすがにそれだけで済まないのがラリーですし
車重がかなりのハンデになるので、きついでしょうね。
実際、今日の結果を見る限り、マーチに負けているので、ペースを上げられないのでしょう。
RX-8乗りとしては、頑張って欲しいですけど(笑)(^_^;)

妖精さん…
いじったら、できましたで。
あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズ」ふぃぎゅあれびゅーでおしあわせにー。


1/2フィギュア!(笑)
ちょっと可愛すぎて、本気で欲しいのですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xperia Tablet Zを手に入れたぞ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる