BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換しました…

<<   作成日時 : 2013/04/07 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくスタッドレスから、普通タイヤに交換しました。
長かった(^_^;)
タイヤがあれば、いつもなら3月末には交換しているのですが、注文したら欠品で4月入荷とか言われて
ようやく届いて交換したのです。
一番タイヤが売れる時期なのかもしれませんが、珍しい大きさでもないし、タイヤ館で購入したので
自分のメーカーのタイヤくらい用意しておけよ…って気もしますが(^_^;)

そんなわけで、奮発して POTENZA S001 なのですよ。

画像


横から見てもよく分かりませんが(笑)(^_^;)
今日は雨降りで天気が悪いので、軽く家の周りを走ってきただけですが、特にウエットでも気にせず走れます。
まだ慣らしも終わっていないので、のんびり走っているので、この辺は当たり前かもしれませんが(^_^;)

タイヤ交換ついでにアライメントも調整してもらいましたが、感触的にかなり良くなりました。
タイヤが微妙に偏摩耗していましたし、今まで時々左に流される感覚があったのですが
調整してもらったおかげでなくなりました。
タイヤが新しいのもあるのかもしれませんが(^_^;)
一応、調整してもらったからということにしましょう(笑)
いや、結果とかプリントアウトしたものを頂きましたけど、大きくずれていないにしろずれてましたので
それは良かったかなと。

たいして走っていないので、たいしてインプレとかは書けませんが、ウエット性能は問題なさそうです。
あとロードノイズですが、前のRE040よりは静かになっていますね。
ただやっぱりPOTENZAらしい音は聞こえてくるので、凄い静かというわけではないです。
乾燥路でちゃんと走ってノイズは聞いてみたいところですが(^_^;)

アニメ…
新作はBS頼りなので、まだほとんど見ていませんが(^_^;)
むしろこれから…。
レッドデータガール」は見ましたが、1話だけじゃ分からないですね。
むしろこれから。

新作ではないですけど、「妖狐×僕SS」の13話は昨日放送で見ましたけど、
面白かったです(笑)
りりちよ様、可愛いよりりちよ様。

たまこまーけっと」の最終回は、やっぱりこんなもんか…ってのが感想。
結局、何かが起こりそうで起こらないというのは、「マジカルエミ」を意識しているのかな?と思ったり。
最終回で、デラが何も言わないで一旦出ていくところは絶対に意識していそう。
現代版のマジカルエミを作りたかったのだとしたら、「マジカルエミ」は超えていないです。
残念なお話で終わってしまったなと。
対抗して最終3話が盛り上がっていたら、また別な印象になったかもしれませんが(^_^;)

ささみさん@がんばらない
よく分からなかったので、もし二期があったとしても、見るの頑張らない(ォ


ヤマト…
「ヤマト2199 TV化記念カウントダウンブース」 躰のラインがエロい艦内服コスプレ

ヤマト2199は、今日からテレビ放送ですね。楽しみです(笑)
で、昨日紹介した「新潟市マンガ・アニメ情報館」で展示予定のヤマト全長5m模型は、
これなのかなぁ〜と。
ついでに、えろいコスプレおねーさんは来ないのですか?(笑)ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換しました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる