BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら明日は仕事ですよ?

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お前ら明日から土曜日までは仕事ですよ?
「有給取った」とか「社休日だし」とか言っているヤツらは、みんな爆発すれば良いと思うよ!( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、今日は久しぶりにオタ充をしてきました(笑)

画像


余は満足です(ォ
KAROMIXのフィギュアは、なんか顔がいまいちじゃね?って感じがするのですが、
予約特典の冊子だけくれませんかね?>マテ

メロンに寄ったときに、「春限定!!メロンブックスポイント交換グッズフェア2013開催!!」なんてのがあって、
おお!ポイント溜まっているし交換しようかなと思ったら、第一弾が5月1日からとかって、
平日だし仕事中じゃないですか、やだー!( ´Д⊂ヽ
土曜日も仕事だろうし、日曜日に行っても無くなっていそうですね。
特に人気がある絵師さんのは(´・ω・`)

進撃の日常…


ワラタ(笑)
でも、これは比較して見ると、かなり色々と合わせてあることに気づく(笑)



文学少女が回転して転ぶところが、なんか格好良く見えてくるのですが(笑)(^_^;)


マスコミのせい…
無残に散った「脱原発」 平岡氏、メディアに責任転嫁

>それでも平岡氏は報道陣に「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ。
>もっと本質的な政策論議をしたかった」と強弁した。メディアへの責任転嫁は菅氏の「十八番」。
>類は友を呼ぶ−。


何を言っているのか分かりませんな(;´Д`)
そのマスコミのおかげで、3年半前に民主党が政権を取ったようなモノなのですが、
この有様は、無能なのが知れ渡っただけで、マスコミのせいじゃないよね?
だいたいマスコミは、安倍政権叩くのにあれこれ必死だし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら明日は仕事ですよ? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる