BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おねがい特撮博物館と星空の下で

<<   作成日時 : 2013/03/28 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだこのタイトル…

そんなわけで、なんと!今日と明日と休みなのです!!
ひゃっはー!!ヽ(´ー`)ノ
というわけで、今日は、グダグダと過ごしていました‥‥‥って、なんかいつも通り過ぎたー。
そして気がついたら来週から4月なわけですが、仕事の方がまた微妙な状況になったようで、
取り敢えず、4月中までは、かなり暇していられそうです(^_^;)
それ以降はまた分からないけど…。
たまにはのんびりできる仕事がしたいものですが、アホな仕事ばかり持ってくるからな(´・ω・`)
今のうちにのんびりしておこう…

おねがい…
Please!10周年記念のファイナルイベント特設ページをOPENしました

やっぱりイベント告知だったということで。
今日の18時からチケット先行受付という事らしいのですが、開催が日曜日の夜なので
私はほぼ無理ですな( ´Д⊂ヽ
月曜日の朝礼出ないとどやされる会社なので、20:30終演でそれから帰るとなるとかなりきついし。
夜行バスとかは遠慮したいので、新幹線となると本気でギリギリなんだよな(^_^;)
諦めか(´・ω・`)

特撮博物館…
「特撮博物館」国内巡回展 第二会場決定のお知らせ

><会期>2013年11月8日(金)〜2014年1月21日(火)
><会場>新潟県立近代美術館(長岡市千秋3-278-14)


なぜか長岡の近代美術館!(笑)
初めの頃は混むだろうから、落ち着いた頃に見に行きたいです。

「あなたと星空の下で」公開録音…
メディアシップ出航記念「あなたと星空の下で」公開録音 参加リスナー募集

>「あなたと星空の下で」公開録音概要
>・実施日時:4月20日(土)16:00〜18:00頃
>・ナビゲーター:石田燿子
>・ゲ ス ト:栗林みな実
>・内   容:ゲストによるトーク&ミニライブ
>・会   場:メディアシップ内「日報ホール」
>・募集人数:ペア125組250名(抽選制)


栗林みな実だと!?
と思ったけど、既に温泉旅行の予定を立てていたので、私は行くのは無理だった(´・ω・`)


浪江町…
「ありのままの姿を」 Google、福島県浪江町のストリートビュー公開

海側の方は完全に津波で流されていて瓦礫しか残されていないし、町の方は潰れた家があったりとか
そもそも人がいなくて完全にゴーストタウン状態。
そんな中、文字が書かれているのを見つけたりして、切なさ炸裂(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねがい特撮博物館と星空の下で BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる