BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み2日目です

<<   作成日時 : 2013/03/23 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、三連休中ですヽ(´ー`)ノ
今までずっと働いていたから良いよね?って感じで。
まぁ、金曜日に休めるかは微妙だったのですが、なんとか休めました。
また来週も、木金と振休予定を入れているので、4連休になるのですけどね(  ̄ー ̄)

今朝、ヨドバシにシャープのHDDレコーダを修理に出してきました。
今年の7月まで延長保証があったので出したわけです。
切れていたら諦めて出さなかったかも(^_^;)
知っているとは思いますが、延長保証といっても、完全に無料になるわけではなくて、
ある金額までお店が肩代わりしてくれるというものですね。
今回は約76,000円までヨドバシ側が出してくれることになっています。
それ以上になると、諦めるか、プラス自己負担して修理になるわけですね。
まぁ、こういう延長保証って、そうそう使うことがないのですが、今回は奇跡的に使える期間だったという。
HDDが壊れることを想定して入ったのですが、HDDより先にシステムが壊れてしまったという(^_^;)

セガ…
セガのコンシューマーマシンへの愛が詰まった「SEGA NOTE PC」。目標予約数に到達すれば発売

これで、セガの旧マシンのゲームが動くのだったら、思わず買ってしまったかもしれないけど、
壁紙とか、デザインがそれっぽいっていうだけで、この性能で、この値段はないわー…と思った(^_^;)

自業自得…
「犯罪予告は本当にやめたほうがいいよ」 ツイッターの「悪ふざけ」で逮捕、容疑者「刑事さん怖い」

まぁ、自業自得なわけですが…。
今まで散々、この手ので逮捕者が出ているのだから、冗談でもやらない方が良いのにね。

>こうした常軌を逸した犯罪予告をするアカウントは、アニメ調の美少女キャラクターのアイコンを
>使用していることが多く、不謹慎さを競って楽しむある種の「クラスタ」を形成していると見られる。


ただ、これは余計な一言だろう。
むしろ、これが言いたくて書いたのか?>記者

悪意のある記事…
モード変換時、重心前方に ルポ・オスプレイ搭乗

>機体後方の開いたハッチから入ると、天井や壁のケーブルや配管はむき出しになったままだった。

あなたの乗った機体は旅客機ではありません。軍用機です。
余計なものは付けないのと、むき出しなのはメンテナンス性も考慮されています。

>操縦したパイロットは安全性を強調したが、モード変換時の重心の傾きや着陸時の揺れを体感し、
>オスプレイの危険性への疑念が解消するには程遠かった。

報道ヘリとか、旅客機とか乗ったことないのでしょうか?
完全に悪意に満ちた記事を書くこと前提なので、こんなお馬鹿な記事しか書けないのでしょうね(;´Д`)
重心が動くのが怖かったら、車にも乗れないわけだけど。
こんな記事でオスプレイに乗れて給料が貰えるんだったら、オレも乗せてくれよー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み2日目です BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる