BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換の時期ではありますが…

<<   作成日時 : 2013/03/17 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山の方に行かない限り、そろそろスタッドレスからノーマルタイヤに交換しても問題ない時期になりました。
そもそも、今回の冬は新潟市内ほとんど雪が積もりませんでしたね(^_^;)
だって私の車でも普通に走れたもん!(笑)>そこ
去年の2月は、1ヶ月ほど車庫から出せなかったのに、今年は普通に通勤で使えたので楽でした(^_^;)
毎年これくらいだとありがたいのですが。
代わりに山の方がかなり積もったようで…。

今回、スタッドレスを新調していましたが、やっぱり新しいのは性能が良いですね。
普通に走れてしまいます。
凍結路も意外と普通に走れるので結構楽でした。
FRでもアクセルゆっくり踏めばお尻振らずに走れるというのはポイント高いです。
まぁ、踏み込むと低速でも滑るのは当然なのですけどね(笑)>そこが面白い(ォ
雪がないと、ふにゃふにゃして頼りないと言いますか、タイヤの感覚が希薄で嫌な感じですが(^_^;)

今週末は有給を取る予定なので、寿命が来ているノーマルタイヤを買いに行きたいと思います。
あと免許の更新にも行きたいところ。
平日に行けば空いているだろうし。


あと、先ほどネットブックを売ってきました。
出張の時や、泊まりで出かけるときには役に立ってもらいましたが、最近は使わなくなりましたし、
タブレットの方が何かと便利なので(^_^;)
そのタブレットも、acerのICONIA TAB A700は売ってしまって、「Xperia Tablet Z」Wi-Fiモデルに
してしまおうかと思っています。
これで、この前購入したBDZ-ET2000と連携させて、ベッドの上でテレビが見られるようにするです(笑)
acerのは性能的には悪くないのですが、タッチパネルの反応が悪いときがあったりして、
これはダメだ…と思ったというのもあったり(^_^;)
ネットブックは、エプソンダイレクトで買ったヤツだったのですが、綺麗にしていたせいか
店員さんに「使っていたものですか?」とか聞かれてしまったり(^_^;)
バッチリ使ってますから!むしろ使いまくりでしたから!(笑)

シャープの半分壊れているHDDレコーダも修理に出さないとダメだし、なんか色々とやることがあるのですよね。
ついでに眠いですし(笑)(^_^;)ぉぃ

取り敢えず、アニメ消化します(笑)>ダメ人間&ネタが無いという意味

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換の時期ではありますが… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる