BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HDDレコーダが戻ってきた&この冬のアニメ

<<   作成日時 : 2013/03/31 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前修理に出したシャープのHDD(BD)レコーダが修理から戻ってきました。
明細を見ると、「HDDユニット交換」「メイン基板交換」「ライターユニット交換」と書かれているので
ようは全部交換した事に(^_^;)
結局、よく分からないから全部交換!という事をされて帰ってきたと(笑)
修理費も6万円かかったことになっていますが、延長保証期間内で約76,000円までヨドバシが
出すことになっていましたので、こちらの修理費は0円です。
延長保証初めて使ったよ(笑)(^_^;)
こういうのって、大抵切れて使えなくなっているからね。
そんなわけで、戻ってきたこいつは予備機として使います。
D端子に規制がかかる前の機種なので貴重なのですよ‥‥‥皆まで言いません(笑)ぉぃ
この前購入したソニーのはD端子すら無いし(^_^;)

アニメ…
この冬のアニメも最終回になってきましたが、ちらっと感想を…
って、まだ最終回見ていないのがほとんどですが(笑)ぉぃ

たまこまーけっと
まぁ、普通の日常系作品のままですね。
それを狙ったのでしょうけど。
残念ながら、そんなに印象に残らないまま終了しそう(^_^;)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
最初はダメだこれ…と、いつ切ろうかと思っていたのですが、冬海愛衣(CV 茅野愛衣)が出てきてから一転。
愛衣ちゃん大勝利である(笑)
もう、愛衣ちゃんが主人公で良いよ、他要らん(笑)
特に真涼(ぁ

琴浦さん
今期のダークホース。
最初の頃は、毎回が感動の最終回だったし。
あれ?ギャグアニメじゃなかったの?(笑)(^_^;)

gdgd妖精s
グダグダだった(良い意味で)

さくら荘のペットな彼女
仕事が忙しくなってから撮りためたまま見ていなかった(えー
(12話で停止中)


気がついたら明日から4月なのと、奇跡の4連休が終わってしまう!!!
また明日から仕事か(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HDDレコーダが戻ってきた&この冬のアニメ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる