BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてゴローが伝説になった(TMAの4,5月の新作)

<<   作成日時 : 2013/02/28 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに書きますな(^_^;)>TMA新作記事
いやだって、発売される頃には、私も少しは余裕ができているはずだし!>そこ


夢のコスプレ東方タッグ編
2013年4月26日発売


>夢のコスプレ東方タッグ編とはキン●●ンの影響を受けた幻想郷の住人が織りなす一大タッグトーナメント。
>いわば、「コスプレ例大祭」ならぬ「コスプレ例大祭プロレスごっこ」。遊びは、真剣だからこそ面白い!
>そんなドタバタ寸劇。試合開始です。両軍入り乱れての大バトル!コスプレ例大祭のスピンオフ、
>シリーズ第一弾!?


画像


もう、これまでネタにするとは、そろそろ東方で何かするにしてもネタ切れでしょうか?(^_^;)>TMA
ここまでやり出したら、どこまでもやりたい放題ではありますが(^_^;)

画像


取り敢えず、ゴローがノリノリだという事だけわかった(笑)


コスプレワンダーランド 有村千佳
2013年4月26日発売


>最近流行りのR18指定の最新RPGをプレイしていた僕は、可愛い女の子と出会った。
>どうやら彼女は僕と誰かを間違えているらしい。「お兄ちゃん」と甘えながら僕を求めてくる彼女。
>その快感は、現実世界では味わえないほどだった。電脳世界では妄想を叶え放題!


画像


TMAですが、てぃーくらふとレーベルの作品です。
高橋kou監督、お世話になっております。ステマしておきますね(笑)こら
キャラは、きっと監督の趣味(笑)>勝手に決めつけ


コスプレイヤー:Q
2013年5月24日発売

>コスプレイヤー:Ver3.0 HD 「コスプレイヤー:破」から4年。沈黙を破り再び帰ってきた名作。
>ア○カ、アヤナ○レイ、真○波、そしてさ○ら、待ち受ける4人の運命は?
>「おかえり。鳴沢賢一くん。待っていたよ。」これがわたしたちの’意思’そしてこれから起こる
>’奇跡’のはじまり。WE CAN(NOT)REDO.

相変わらず仕事が早いTMAでございます(^_^;)
エヴァQ Blu-ray&DVDの発売日と1ヶ月違いだから、復習にバッチリだね!(笑)>何の復習だよ


鳴沢‘ゴロー’賢一 LEGEND FUCK COLLECTION 4時間
2013年5月24日発売


>TMAのスーパースター‘ゴロー’こと「鳴沢賢一」の出演作から「セックス」に特化した厳選映像集発売!
>寸劇作品で演じる迷演技が注目されがちのゴローだがセックスシーンでは女優をイカせまくるテクニシャン。
>ゴローの由来となった「Faith / stay knight」から競泳水着、人妻、女教師、寸劇作品など
>全16作品収録。
>ゴロー…そして伝説へ。

寸劇じゃなくて、ゴローのえちぃシーンオンリー!!!>なんか違う風に聞こえます
ゴローのテクニックを盗め!(笑)
って、普通AV男優って、あまり映らないようにしたりするのに、男優前面に押し出し作品ってどうなの?(^_^;)
いや、女性に需要があるんだと思いたい!!(笑)


そして伝説へ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてゴローが伝説になった(TMAの4,5月の新作) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる